--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/01

2010年元旦

       tigerzen_d10.png

          あけましておめでとうございます
          本年もどうぞよろしくお願い申しあげます
                                菊
                                      
日記 | Comments(14)
Comment
おめでとうございます
新しい年が始まりました。
今年もよろしくおねがいします。

ゆっくりとお正月してますか?

私は今年50代最後の年です。
少し体力をつけてがんばらないと
と、思ってます。

心のオアシス?笑
今年もよろしゅうに♫
■ママさん、おめでとうございます!

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
なんとなくボケ~ッと過ごしています ←いつものように(笑)

今年は3月を目途に仕事面の変化を計りたいです
あんまりがんばらないスローな生活を目指しまーす(*^o^*)

体力・・・私もつけないと(^-^;)
あけましておめでとうございます

やっと雑事から解放されて、少しは自分の時間ができるようになりました
生活はスローライフに生きるのが一番だと思ってはいるのですが
なかなか許して貰えませんね
今年は5月8日以降は、すべての役が終わる予定ですので
それからは、ゆったりと過ごそうと思っています

今年もよろしくお願いいたします
■悠さん、あけましておめでとうございます

少しはゆっくりできそうですか~、それは良かったです(^o^)
私は毎年同じようなことを考えるのですが
実際にはスローライフと縁遠くて悩みのタネです
何かを変えないといけないのですけどね・・・(笑)

今年は盆栽に真面目に取り組もうと思いますので
またご指導ふくめ、よろしくお願いいたします
おめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅうに~。

これからまた、草いじりが楽しみな季節がやってきますねー。
盆栽展などでお会いできるのを楽しみにしています。
またいろいろ教えてくださいませ~。
■そらまめさん、あけましておめでとうございます

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

去年は棚場の手入れが全くおざなりで猛反省しています(^-^;)
今年はお見せできるようなものを幾つか作りたいと思ってるのですよ~

みんなでランチ、しましょうね!!
楽しみにしています(*^o^*)
菊さん、あけましておめでとうございます。

カラスが鳴きだしました。
生ゴミの回収が休みなので、お腹を空かせているのでしょうか。
こちらは恐らく生涯でも最大級の寝正月をやってます。
そうなると夜行性人間の本領を発揮して、昼夜がすぐに逆転しちまいます。
でも仕事で夜更かししていた頃の方が充実感はありました。

スローな生活も良いかも知れません。
自分の場合は、スロー生活=不精生活になりがちなので、
スロー生活って意外と難しいのかもしれません。

たかが西洋の大昔の誰かが勝手に設けた一年の区切りですが、
正月はいろいろと考えることも多いですね。

今年もよろしくお願いいたします。
ZAtoさんへ
■ZAtoさん、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしま~す!

こちらも先ほどカラスが鳴いてましたよ
このまま夜まで起きていれば普通の昼夜に戻れますが、それはちょっと難しそう。。。

私は活動的なZAtoさんしか知りませんから、寝正月ときいてピンと来ませんが、
お食事はどうなさってるのかなぁ~、とちょっと気になりました(笑)

この年齢まで休んだり止まったりしたことがないもんですから(^-^;)
実際のスローライフってよく分かっていませんが、たとえ忙しい中にあっても
過ごす時間の内容が心の豊かさに繋がるのなら、それは幸せだろうなと思います♪

>正月はいろいろと考えることも多いですね。

あはは(^▽^)
時間があるから、いろいろ考えちゃいますね ~
明けましておめでとうございます♪
菊さん、明けましておめでとうございます♪

自分なりに今年は細々と目標を作りました♪

小さな時から、「計画表作り」だけは好きなんですよね。笑

作った後はホッとして何もしないのですが。。。(^^;

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



■はおとさん、あけましておめでとうございます♪

私も計画を立てるのは好きですよ~(*^o^*)
全部とはいわないでも、一個でも達成できたらいいですよね(笑)

よい年にしたいなぁ~と心から思います
今年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
こちらでも
あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさん遊んでいただいてありがとう。
今年もよろしくお願いします~~

元気?
忙しいのかな?
それならいいけれど、風邪でも引いたかなと。
■ふうちゃん、あけましておめでとうございます~♪

こちらこそたくさん遊んでいただきました。引き続き遊んでくださいね~(^o^♪
今年もよろしくお願いいたします

風邪はひいてなくて元気でっす
気に掛けていただいてありがとうございます!

仕事始めで忙しかったのですが、
お正月早々でなんですが・・・自分のブログなんで書いちゃいますが(汗)
急に親戚に不幸があり泊りで行ってました
足が痺れてハードでした~~田舎なので時間が長いし(疲)
それはそれは・・・
大変でしたね。

うちの義兄は元旦でした・・・はは  もう昔ですが。
■ふうちゃん、こんちは~

元旦とは、それはまたまたアレですなぁ。。。
お葬式だけは、待った無し!ですもんね 
    ↑
って、バリバリでオバハン的会話してるなぁ~(爆)(~△~ゞ

一夜明けて、体がギシギシと痛いっす
日頃、横着でコンパクトな生活をしてるもんですから
田舎の冷たい板の間を立ったり座ったりの接待は、なかなかきついですね
しみじみと悲しむのも後回しな感じです(汗)

管理者のみに表示
« 晩酌 | HOME | 大晦日 »

