--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/29

天使のレリーフ

20091229.jpg

一年に一個、K化粧品から限定発売されるフェイスパウダーです♪
2010年度版は天使のレリーフでした
なにしろ本当は天使やらリボンやらフリルやレースが大好きな私
じつは立派なミーハーでして(爆)
めちゃめちゃ喜んでおります(*^▽^*)v

20091229 (1)

きんきらきんでーす♪
贅沢な品なので、自分ではとても買えないのですが、嬉しいことに
毎年お年玉がわりにとプレゼントしてくれるので、ありがたくいただいております

中身はちょびっとで、ほとんどが容器代と思うのですが ←ああビンボーくさい私(^-^;)
綺麗なケースが鏡台に並んでいるだけで、なんとなく女子力がアップしそうな気がします

女はみんな、幾つになってもこんな物が好きですわよね?>女子の皆様(笑)


20091229 (2)

ついでにご紹介しますと、左が2006年で、手前のコンパクトが2003年度版です
使いましたので表面のレリーフは消えてしまいましたが、勝利の女神でした
おお!2003年・・・我が阪神タイガースの優勝年!! ←ちょい白々しかったか(^-^;)

来季、タイガースの天使になってくれるのはヤツなのか?それともアイツか?
・・・などと思案を巡らし期待を込めつつ
誰でもええから天使になってくだされ・・・と。。。いや、願望です(^△^;)

ラグジュアリーな気分で書きはじめた日記でしたが脱線・・・カテゴリーは阪神タイガースにしとこかな(爆)

HANSHIN Tigers | Comments(2)
Comment
良いお年をお迎え下さいね♪
菊さん、こんばんは♪

素敵なコレクションですね~♪

私も天使、フリル、リボン、ハートには目がありません~笑
先日もスカート部分が3段フリルのジャンパースカートを
買ってしまいました~笑

素敵な天使が、来年はあちらこちらで大活躍をして欲しいです♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

そしてどうぞ良いお年をお迎え下さいね♪(^^
はおとさんへ
■はおとさん、こんばんは♪

たった今、はおとさんちへコメントを書いてきたところです(笑)

綺麗なケースでしょ~~
持ってるだけでなんとなく嬉しいですよね(*^o^*)
レリーフが消えるから、使い始めはちょっとだけ勇気がいります(笑)

フリル、リボン、ハート、はおとさんだったら似合いそう(羨ましい~~)
私は身につけることはないんですよ・・・ラブリーな洋服が全く似合わなーいもんで(涙)
せいぜい小物でウップンを晴らしています(^-^;)

はおとさん、いつも気に掛けてくださってありがとうございます♪
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね~(^o^♪

管理者のみに表示

