--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/12/25

Merry Christmas

はおとさんからステキなクリスマスプレゼントをいただきました(*^o^*)
ジャムとディップが可愛らしいカードと一緒に~☆
ブログを拝見していて、いつも美味しそうなジャムをお召し上がりだなぁ~~と思っていたのデス!
山葵味噌のディップって初体験ですが、ラベルを見ただけで私ごのみ(笑)
ますますお酒が楽しみに・・・(^▽^;)
すんごく嬉しい~~ありがとうございます(^o^♪

20091224.jpg

クリスマスカードをいただくのは何年ぶりかしら・・・思い出せないぐらい昔かな(汗)

先日のブログにも書きましたが、このところドタバタ続きで、やっと一息つけるかと思ったら新しい用事が増えたりで(年明けの納期のはずが年内に変更など)、とうとう28日のギリギリまで予定が目一杯になってしまい、それもかなり頑張らないと間に合わないというか、そんな感じなものですから毎日睡眠不足で疲労度満点の日々が続いてまして、心に潤いも余裕もなくて殺伐としていたのですが・・・

小さな鈴のついた可愛らしいカードとプレゼントに癒されて、ほっこりした気分に♪
いやぁ~嬉しい!!(*^o^*)
お心遣いに感謝です。ありがとうございます♪
日記 | Comments(4)
Comment
嬉しいです♪
菊さん、喜んで頂けて、私の方がとても嬉しくて。。。♪
ありがとうございます♪(^^、

長女は味噌ディップが好きらしく、好みのものを選んで送ってもらうと
必ず1~2本、入って来ます~笑

お店のページを見ていたら、こんなレシピを見つけました。





★味噌ディップ 山葵 湯豆腐のお味噌のせ★
★材料(2人分)

・水…適量
・昆布…適量
・豆腐…1丁~2丁
・味噌ディップ 山葵…適量
・お好みで薬味・和調理醤油 ゆず

★作り方
1.鍋に水、昆布を入れ1時間ほどおく。その後火にかけ出汁をとる。
2.鍋に食べやすい大きさに切った豆腐を入れ、沸騰させないようにしながら豆腐を温める。
3.ねぎなどの薬味と一緒に味噌ディップ 山葵をつけて完成。

★ポイント
・山葵の辛味がアクセントに。辛いものが苦手な方には味噌ディップ葱でもおいしく召し上がれます。



お仕事がギュウギュウお忙しそうですが、
頑張られて、幸がギュッといっぱいの新年をお迎え下さいね~♪(^^)v
はおとさんへ
■はおとさん、こんばんは~

ありがとうございまっす(^o^♪
豆腐は大好きですから、ご紹介の湯豆腐はぜひ作ってみますね
温燗でまったりと・・・たまりませんねぇ~(^-^;)
早く仕事を片付けなくっちゃ(笑)

スティックサラダにも合いそうですね
酒飲みにはなによりです(^o^ヾ
あつあつ御飯にも乗っけたいです(笑)
おばんです
菊さんもお忙しそうですねー。
私は、なんとか今日からお正月準備に入ろうと、土日返上で仕事を
したのに、今日また新たに仕事が~!
結局またしてもお掃除はろくすっぽできそうにありません。
まあ、お節もほとんどつくらないからいいんですけどね。
(両方の実家で食べて、残りをもらってくるので…)
菊さんは、御馳走がいっぱい入ったこだわりのお節を作る人に
お見受けします~。
そらまめさんへ
■そらまめさん、こんばんは~

今日でなんとか年内の仕事が終了しました
正月明け納めの仕事を抱えたままですので、あまりのんびり出来ませんが
掃除とおせちをブッとばせば、少しは休めそうです

なので、おせちは作りませ~ん。母が黒豆を炊くぐらいかなぁ
掃除は・・・その辺の見える所だけチョイチョイっと拭くぐらいですかね(爆)

そらまめさんこそお忙しそう!!
気ばかりが焦ってしまいますが
冷えますからお体にお気をつけくださいませよ~~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。