--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/22

近況報告

ブログ更新が滞っておりますが、私はまぁまぁ元気です(^△^;)

11月~12月は、急にポコっと暇な日が出来たり、その直後猛烈に忙しかったりで・・・要するに段取りが悪くて仕事が捗らないってことなんですが(汗)
急に暇が出来たといっても半日程度ですし、気楽な暇なら嬉しいのですが、“待ち時間”っぽい種類の暇だから、遊びに出るのも気乗りがせず、待ち時間が終了したら流れ作業のように即次の工程へ進むよう仕事にかからなければなりません。待ち時間=待ち構えてる、という感じで、全く気持ちの休まることがないのよね。。。疲労度の高い暇でした(汗)

忘年会へは幾つか参加しましたが、残してきた仕事が気になってあまり飲めず早々と戻ってきたりして(取引先の忘年会やからええですけどねー。 悪)
友人と個人的に飲む約束は、とことん遊びたいから新年会へ変更してもらったり・・・

そんなこんなで、ますますドタバタな毎日を送っています(泣)
公私まとめて一応年内に片付けてしまいたい事が多々ありますんで、がんばっていますが体力もつかしら(>_<)
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

