--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/12

バブーシュ

寒くなってきて、室内は暖房してますが、仕事場が一階なので足の裏から冷えてくるんですよね
年齢のせいもありますが、ここ数年寒さや冷えが痛辛いというか(^-^;)
デスク下に電気座布団を敷いて、その上に足を乗せたりしてるんですよ。。(>_<)

本当はモコモコぬくぬくのムートンスリッパや室内用ブーツを履きたいところなんですが、仕事中は立ったり座ったり階段を上がったり下りたりと、けっこう動いてますんで、足元がもたつかないスリッパはないかな~と探していたら、ネットショップで室内用のバブーシュを見つけました♪

20091212.jpg

通称“モロッコのスリッパ”のバブーシュですが、そういえば以前スリッポン(スリッポン愛用者なので潰れると次のが直ぐ要るので)を探してた時に2~3度買ったことがありました

この室内履きはモロッコ製ではありませんでしたが、羊皮で作られていてクリスタルビーズの飾りも大人可愛いし、動きやすそうなので買っちゃいました♪
とっても軽くて柔らかいです~(*^o^*)

20091212 (1)

洗えるインソールが2足分(ボアとパイルボア)ついていました
薄手でもふわふわであたたか~で嬉しい(^o^♪
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

