--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/01

パスタ

なんだかストレスが食欲一直線という感じです もうストレスのせいにしとこ~っと(爆)
止められない、止まらない~~っていうか。。。ハハハ(~△~ゞ
真剣にダイエットを考えないとかなりマズイのはわかっちゃいるんで
ちょっとだけ考えました

そや~!
食べたいものは食べて、量を減らせばええんや それでも考えたんか?言われそ。。(汗)

レストランのパスタって基本一人前が80gですよね?
家では100g一束になってるのを使ってますから、これを減らすことにしました
えーと・・・70gに。微妙やな~~
一応やる気の気持ち分だけ減らしてみたのですが
これでも半分の50gにするかどうか迷ったあげくです(汗)

20091201pasta.jpg

チンゲン菜、しめじ、玉葱で嵩を増やそうとしましたが、70gて少ないのね。。(>_<)
写真のお皿は8インチですが、中央にほんのちょっぴりしかないし~(悲)
生クリーム、パルミジャーノ、バターで結局は高カロリー・・・ナンノコッチャですな(汗)

先日テレビで・・・、女優の大原麗子さんてレストランでスパゲティを注文しても
食べると太るからって2~3本食べたら残してたんだって(驚!!)
なんちゅう少食なんでしょ!(しかも私にはなんの参考にもならない・・・)

70gって腹八分目にもならないし、全然物足りませーん
これでは夜中にお茶漬け食べちゃいそう(爆)
飲むとか食べるとか | Comments(9)
Comment
うわ~美味しそう!

私の場合、ちょっとでも何か食べると腹に火が点いて
ヘソがぶち切れるぐらい食べてしまう(´∇`;)
絶食か大食いか、みたいなw

女はガリガリよりグラマーの方が魅力的だわよっ!
美味しそう~☆

エ~(コホン!)、少し小太りくらいの方が長生きらしいヨ 
■マカチン、こんにちは~

「ほどほどに」が出来なくて、お腹一杯で幸せを感じてしまうねんわ~。あかんなぁ(笑)
パスタも少量だとオツマミみたいなもんやね
そういや、前に付き出し大盛りだったな。。。(~△~ゞ

もうグラマー過ぎてどうしましょ・・・という感じ(>_<)


■ママさん、こんにちは~

生クリーム系にイクラって合うのよね(^-^)
美味しかったよーん♪
ぜんぜん足りなかったケド。。。

「少し小太り」を軽やかに超えておりまする。。。ああ~(>_<)
なぜ???
菊さん、こんばんは☆

パスタ、美味しそう~~♪
でも、70グラムではやっぱり物足りないですよね?(^^;

世の中、ふっくら女性が美の基準になれば良いのにね~
なぜ、モデルさんは細い人ばかりなのかしら???
はおとさんへ
■はおとさん、こんにちは~

70gではじぇんじぇん足りませんでした~(>_<)
最初から普通の一人前にしたほうが良さそうです(笑)

モデルさん・・・じかに見ると、本当に細ーーいですよね
まともに御飯をあがってるのかな?思います
細いほうが洋服の見映えがいいのは間違いないですけど・・・

セーターを買いに行っても、普通サイズのはずが細身ばかり(汗)
手に取ってから「わ~!ちっちゃい~~」って言っちゃいますわ(~△~ゞ
すごーい! なんかおしゃれなパスタですねー。
めっちゃおいしそうです。
わたしなんて、インスタントのソース専門…。
自分でつくるとイマイチ味が薄かったり濃すぎたりと
決まらないんですよ。
そらまめさんへ
■そらまめさん、こんばんは~

パスタは数少ない得意料理なのよ~♪
でも目分量だから味は安定しなくて、
当りとハズレがあります ←あかんやん(>_<)
ちなみにカルボナーラはよく失敗してます。。。
どうやって味を誤魔化すかが課題かなぁ(爆)

最近のインスタントソースは美味しいのよね、たまに使いますよ(*^o^*)
お腹減ってグーグーいうてる(@_@;)

こんなおいしそうな写真見てしもたら…

あかんあかん(>_<)

寝るどー!!!
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、おこんばんは~

こんな時刻にお腹グーグーで眠れる?
私やったら絶対食べてしまう(^-^;)←これがアカンのやね。。。

おやすみや~~す(*^o^*)

管理者のみに表示
« 忘年会 | HOME | 実生赤松 »

