--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/22

近況

ブログ更新をサボリ気味ですが・・・
このところ切れ目のない忙しさのところへ、すでに済んだ仕事の手直しを求められたりで、日中に営業で外出してもとんぼがえりでデスクワークに追われており、食料品や日用品の買い物以外はほとんど外出していません。この連休も仕事になりました(涙)
間近に年末が迫っているとはいえ、私の年齢にはちとハードすぎる毎日です(悲)

以前と違って集中力散漫になりやすく、仕事の合間にmixiのアプリで遊んで気分転換したり、マイミクさん方の畑に水遣りして癒されています
それより自分の棚場(本物のほう)を整理しろー!・・・ですかね?あはは(^-^;)

今日は風が冷たかったですがとても良い天気でしたので、買い物の往復だけでも歩こうと思いました。いつもは荷物を持って歩くと重いので自転車なんですけどね~

20091121susuki.jpg

上が電線でごちゃってますが、近所のJR貨物の線路沿いです
貨物といっても実際に荷は積んでませんで、線路が錆びるのを防ぐため(かな?)一日に数回、空の貨物車両が走る線路です

石垣の上が線路ですが、そこに生えているススキを3本ほど欲しくなって(笑)、でも土手の上にはあがれませんし手も届きませんから、下の石垣の隙間から生えてるススキはないか~~と探しましたが、残念ながらありませんで、知らないおばちゃんから「何を探しているの?」と声をかけられてしまいました。おばちゃんに声をかけられるまで全く気付かずにいましたから、相当無心で探してたんでしょうかね?(汗)
日記 | Comments(6)
Comment
きれいな空だね~♪

買出しのついででも、こうした空を見るだけでも気分転換になるね。

私も今日偶然にきれいな『すすき』を見ました。
穂の色がちょっと紫がかってるの♪

欲しかったんだけど(笑)ユニクロの隣の駐車場の端に植わってたので
さすがに、引っこ抜くわけにはいきませんでした・・・

秋・・・だね!
『物想う秋』
■ママさん、こんばんは~♪

電線だらけの空だけどきれいよね~(笑)
あんまり空を見上げるってないのよね、いつも室内にこもってるし。。。(^-^;)

穂が紫がかったススキなら、私も欲しーい(*^o^*)
ときどき、ちょうどいいサイズのエノコログサとか見つけるけど
あんがい引っこ抜けないものなのよね
鋏なんか持ち歩いてたら変な人になっちゃうし(爆)

>秋・・・だね!
>『物想う秋』

ほんと・・・秋だ~
今年は秋が短いと思いませんか?
年々過ごしやすい時期が短くなっていくみたい。。。
私の場合、『食欲の秋』かな(笑)
おはようございます♪
菊さん、おはようございます♪

この連休もお仕事でしょうか。
お忙しくて、お気の毒ですが、お仕事がたくさん!!!
というのも良いことですよね?(^^

☆ススキ

この辺りならどこにもあるのに~~~
もうザクザク切って、持って行ってあげたいです!


☆アプリゲーム

私も毎日あそんでいます!笑
サンシャイン牧場とかみんなの農園とか。。。笑

このゲームを始めてから、家のまわりの畑が
妙に気になります!?笑
はおとさんへ
■はおとさん、こんにちは~

このドタバタは月末で一区切り出来る予定ですが、
12月に入ったらまた別のドタバタが待っていま~す(^-^;)
儲けが多ければこの忙しさも嬉しいかもしれないけど・・・俗っぽいですね(汗)

>サンシャイン牧場とかみんなの農園とか。。。笑

はおとさんも農場系でしたか。あはは~(*^o^*)
深夜(昼間もだな~)、仕事の合間に楽しんでいます
というか、皆さんが寝静まった真夜中に野菜泥棒してまーす(爆)
こんばんは~
このご時世に忙しいのはありがたいことながら、やっぱりずっと続くとこたえますよね~。
私もいい加減楽になりたいです~(って、あの世にいっちゃいそうやね)。
お互い、我が身をいたわりつつ(誰もいたわってくれへんし)がんばりましょう。
そらまめさんへ
■そらまめさん、おはようございます

ありがとうございまっす(^-^)
昨夜夕飯後にちょっとこたつでゴロンしたら気持ち良くてそのまんま・・・
いつもなら寝る時刻まで爆睡しちゃいました。カラダが痛いっす(呆)

うじゃうじゃとぼやいてばかりいるんですが(恥)
代わりにやってくれる人はいないんだもの、
ぼやくだけぼやいたら、一個ずつ片付けていかなしゃーないですよね。。。
今日は早起きしたし(ほんまか?)、がんばろ~~っと(^-^;)

管理者のみに表示

