--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/14

今季全日程終了

クライマックス・シリーズは、残念ながら最短の2試合で敗退しました
でもこの結果は私なりに納得です

阪神タイガース お疲れさまでした!
よく頑張りましたよね ありがとう~!

文句いっぱい言ったし、ボヤいて泣いた夜もあったけど
たくさんドキドキワクワクしたし、すご~く楽しいシーズンだった♪
こんなにおもろいチームとファンは他にありません
やっぱり阪神が一番や~v(^O^)v

そして野球がご縁で知り合った皆様がた
シーズン中は宴会その他で大変お世話になり、ありがとうございました
シーズンオフも宴会その他でお世話になりますので引き続きよろしくです~

さぁさぁ!気楽な気分でよそのCS見物だ~(爆)


tigers_v2.gif
      
CS除いたら勝利で終了しましたから、こちらの虎でシメにいたしましょ!!
   画像は Tigers DATA Lab より無断借用
HANSHIN Tigers | Comments(13)
Comment
終わっちゃったねぇ
じつは15日のチケット持ってました(^^ゞ

あるかないかわからん試合のチケットを持ってると
仕事も休みを取っていいんだか 準備をしたらいいんだか
なんだかわからんようになって

今日の試合もそんなことを含めて
ドキドキハラハラしてみてました…


負けたけど
もう来春まで試合が見れない寂しさのほうが
大きいような…  (泣)

みんなよう頑張ったね☆
阪神ファンもよう頑張った☆  (笑)
にぃにぃさん
>じつは15日のチケット持ってました(^^ゞ
あらぁーっ、そうだったの!!
せっかくとったのにねぇ。。。残念!

>あるかないかわからん試合のチケットを持ってると
確かに言えてる。こればっかりは私も経験したことがないなぁ

終わったばかりなのに、もう寂しいのねん!(・_・、)
明日からはゲームがないのよねぇ。。。(暇)
その代わり開幕まで夢は見放題!(妄想込み)

にぃにぃさん、たくさん観戦に行ったものね~
本当にお疲れさまでした
それから、ありがとう~♪
いい天気ですよ
観光中でーす(^^ゞ
15日のチケ、持ってますよ
極秘ですが、東京ドームのチケも持ってます( ̄ii ̄)←5戦目なので払い戻しの可能性高い

昨日味噌煮込みうどん食べたので、今日はひつまぶし、明日は味噌かつだな←今日も泊まるのか(?_?)

午後は熱田神宮に行きます←人のブログに日記を書くなって感じm(_ _)m
せるっち
遠征お疲れさまでした
ちょっと残念でしたね

>15日のチケ、持ってますよ
  ↑
知ってますよ

>極秘ですが、東京ドームのチケも持ってます
  ↑
これも知ってますよ
多分全然極秘じゃない(みんな知っている・・・爆)

>午後は熱田神宮に行きます←人のブログに日記を書くなって感じm(_ _)m

確かに。。。。。。(爆)
お天気で良かったですね。観光をお楽しみくださいませ
いきなり…
野球が終わったとたんに風邪ひいちゃいました。あっ、苛苛悶悶させてくれて、寝つきを悪くさせたTのせいか~。ここに書きながら分かった!←すぐに他のせいにする悪い癖

子どもが大きくなるにつれ勝負事をする事が多くなってきました。私の人間関係でではないです
「勝つ」事の難しさ、努力、練習。
出場する事への意義。大きくなったとはいえ、まだまだ一桁歳。
遊びたい時間を削って、練習で涙して…ここまでして“勝負”にこだわる必要があるのかしら?
でも練習の成果を果たせた瞬間の喜びは親子で大喜び!!
昨年の屈辱は、ただの努力不足だった事にその時気づく…なんちゃって。
HOTがなくなっちゃったから…ここで自分の日記書く人パート2

まぁ、そんなこんなでTを観る目が変わってきたような気がするのです。
別HOT所でも何度か書いたのですが、Tを観る目が母親目線になっちゃてる。
「まわりを気にするな!とにかくお前ががんばれ!」って感じかな~。
えー、もちろんTigersはプロですし、悪魔あくまでもワタクシは1不安ファンなんですから来年は頼みますよ♪勝て。

にぃにぃさん。
はじめまして!某所では訳あって本性をさらせなくて裏の世界だけで生きている仮仮名「MIYU」と言います。まぁ、あれだけHOTにガンガン出てはいるのですけど。

>あるかないかわからん試合の~

の部分を読んで「おぉ!まさかこのお方もTigersとB'zをこよなく愛する同士??!」と思いましたが絶対に違いますよね(汗
↑ちなみに“雨だれぶるーず”

そんな私ですが今後お絡みすることがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
あっ、ちなみに誤字脱字クイーンでおっちょこちょいです←昨夜の最後のHOTでメラメラするトラッキーを違うトラッキーが出てしまったことをここで告白。

菊あねさん!!
長々とすみませんでした(ぺこり)
ここでいっぱい喜んだり愚痴ったり日記書いたり遊ばせていただいて楽しかったです。
来季もよろしゅうお願いいたします(180度のぺこり)

同じべクトル持ったワタシら無敵!!
ちなみに“SUPER LOVE SONG”のちょい変え歌
えーっと・・・MIYUちゃん
>苛苛悶悶させてくれて、寝つきを悪くさせたTのせいか~。

Tって誰(・・?
ト、、、トリタニィ?・・・ちゃうわなぁ(謎)

>子どもが大きくなるにつれ勝負事をする事が多くなってきました。

んんん?!ギャンブラーになったんか?

>でも練習の成果を果たせた瞬間の喜びは親子で大喜び!!

親子で喜ぶっちゅーことは、Tは息子さんの頭文字やな♪(納得)

>Tを観る目が母親目線になっちゃてる。

母親目線になるということは、普段は母親目線と違うのやから
ということは、Tは息子さんではなさそうやなぁ・・・(再び謎)

で、Tって誰さ???
意味分からんぞー!
ちんぷんかんぷんやでー!
話はそれからじゃ~っ(←すでに出来上がり状態・by酔っぱ)
あっ!MIYUちゃん
2回読んだら分かった~(^o^ヾ
最初から2回読めって。。。(笑)

息子さん、野球部に入ってたんかな~(サッカーやったりして・汗)
ごめんごめん、了解~!

>裏の世界だけで生きている仮仮名「MIYU」と言います。

それは、バレバレのような気がするで(汗)
風邪、早くなおしてちょ♪
「きゃん(恥)」…と言うより「ぎゃぁ(汗)」
菊あねさん!!
しぃません~←反省した様子なしの書き方(汗

菊あねさんのレス、1回目読んで「あわわわ、やばっ!」と思い2回目読んで「ぷぷぷぷ、おもしろい…」と思ってしまった私を許してください。

昨夜は、やはり熱(計ってないが、きっとあっとはず)で書き方を工夫したつもりが伝えきれてなかったですね。すみません。

謎の「T」というのは、けして鳥谷でも息子でもT.A様でもなく「Tigers」を略しただけなのでした。

>すぐに他のせいにする悪い癖

「他人」と書くと人物になるから「他の」って気を使ってみたのですが役立たずの気遣いでした(笑)
っていうか別の文章で「Tigers」って書いてるのだから、手を抜かないでちゃんと書けばよかったんです。
だから、さらに余計にもっとややこしくなってしまったんですよね。ごめんなさいでした。
…やはり、おっちょこちょいクイーンだわ(恥)
でも国語表現「2」の実力発揮さっ。全くもって自慢にならんって。
私の馬鹿野郎!!!

これに懲りずに今後もよろしくお願いします(ぺこり)
MIYUちゃん
こんばんは~

いやいや、ごめん!
酔ッパ頭で読んだものだから~(^O^ヾ

>謎の「T」というのは、けして鳥谷でも息子でもT.A様でもなく「Tigers」を略しただけなのでした。

Tigersだわなぁ~普通に考えたら(爆)
えへへへ・・・MIYUちゃんがお呼びですよぉ~>T.A様
あ、嘘です。スミマセンもう言いませんからぁ~~(笑)

来季のTigers・・・うーむ。うーん。ひゃーっ!
って感じですかね?(自分でも意味不明)
とにかくこちらこそヨロシクでーっす!!
お疲れさまでした。
今年は本当に疲れたシーズンでした。
やっぱり優勝したかったなあ・・・

CSは私にとっては本当にオマケでした。
来年はどうなるんだろうか?

何はともあれ、選手のみなさん、
ファンの皆さん、お疲れさまでした。

バスさん
こんばんは

バスさんも本当にお疲れさまでした

>今年は本当に疲れたシーズンでした。
本当に・・・全く同感です
楽に勝てたゲームってあったんやろか。。。
やすやすと負けたのは(以下略)

来年かぁ、なんとも不安ではあります
某ライダーさんの、この言葉がずっしり重たく感じます
   ↓
『来季は、最後まで投げ切れる投手を最低3人、三割打者を3人、率は低くてもいいから35本100打点上げられる打者を擁して勝負したいもんです』
あたしも
TはTigersやろ!? と突っ込みたかった(^^ゞ

MIYUさんはじめまして♪
B’zは好きですがこよなくは愛してません(爆)
えっと…裏の世界で生きてる!?
んー あたしも本性は隠してるつもりなので(隠れてるかな?)
一緒ですね(*^。^*)

こちらこそどーぞよろしくです☆
にぃにぃさん
こんばんは~

>TはTigersやろ!? と突っ込みたかった(^^ゞ

えぇーっ、わからへんかったのは私だけ?ショックー。。。
MIYUちゃん、ごめんよぉ~~

>んー あたしも本性は隠してるつもりなので(隠れてるかな?)

え?隠してるん?
まんまのような気がするぞー!(ニヤニヤ~・笑)

管理者のみに表示

