--/--/--


スポンサー広告
2009/10/28

驚いた(@_@)

城島がタイガースへ来る!!

この話が聞こえてきたとき、まずウチへは来ないだろうな・・・と思ったし
真弓と会った翌日に、王さんと直接会談3時間のニュースを見て
ますますウチへは来ないな、SBで決まりやな・・・と確信を深めてたので
午後5時過ぎの阪神入団記者会見映像を見たときは、とりあえず驚きました

城島入団は、嬉しいしわくわくするんだけど、なんていうのかな
まだイメージが湧かなくて、複雑な想いもあって
今は戸惑いのほうが強いっていうか・・・でも凄い楽しみ~♪なことは間違いない

マリナーズ退団からわずか一週間で本決まり
まぁー、なんちゅうか
阪神にしては手際が良すぎて驚きました 阪神らしくないともいえる(爆)
HANSHIN Tigers | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ばらずし | HOME | 韓国土産 »

