--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/23

バスソルト☆プレゼント

いつも、温泉に行きたーい!!とわめいているのですが
でもなかなか行けなーい(悲)・・・ってことで
家で入浴剤をいろいろ試しています
「○△温泉の素」みたいなの大好きですー♪ お土産にいただくとかなりウレシイ(^-^)
こんなもので気休め
ちょっとでも体と気分が楽になればいいなぁ~なんて(^-^ヾ
あっちこっち痛いところばっかりなんで・・・オバンですなー(恥)

私は缶入りとかボトル入りとか、自分で計量するのがダメなんです
何事も控え目に出来ないもんで、ついドバドバっと大量に投入してしまいます(汗) 
それで湯船で香料にむせてたりしますが(あほ)
ですので一回分ずつの袋入りが良いのですけど、一袋では物足りなくて(効かないような気がして)結局追加投入してしまうので、袋入りもそれほど意味はないんですが・・・まぁいいかこんな話は(爆)

入浴剤で一番気に入っているのは、ミネラル豊富な天然塩の入ったバスソルトです
とても温まるし、“さらつるん”な感じがなかなか良いです♪

こちらは過去何度もリピしたバスソルト
1a.jpg
以前はガラスの広口瓶に計量スプーンがついた製品でしたが、現在は袋入りになっています。本音をいうと塩が溶けにくくて苦労した昔の瓶入りのほうが私は好きです

他にソルト系で何かいいのがないかな~~と思って、先日お試しで一箱4回分で買ったのがわりと良くて気に入りましたので、ドドーンとまとめて大人買いしたのがこちら
デトキシータバス プラチナムスパ 
しかし2ダースはちょっと買いすぎたか・・・巨大な箱で届いて驚いた~(汗)
20091022.jpg

「排出系」ってコピーがなんだか凄いですが(汗)、当たり前ながらそれほど劇的なものではありません。ほんのり桜色のお湯で、香りも微かに爽やか系でやさしいし、肌に刺激を感じなかったのが良かったです。ブルターニュ産の海塩+白金ナノコロイド(美肌成分)+ゲルマニュウム(保湿成分)ってのも女心をコチョコチョしますよね(*^o^*)

説明書きには、『20分浸かったあと足に冷水をかけて○分間休憩後マッサージ(以下略)・・・』とありますが、多分そんなふうに手間暇をかけて入浴すれば、排出系だかデトックスだかの効果があるのかもしれませんが、私は単純にただ浸かるだけです(笑)

それでもよく温まるし、汗はかくけど汗の出方がいやらしくないしから朝入浴でもメイクが乗るので大丈夫、一日中さらすべつるるん♪気持ちいいです♪

私は高温のお湯がダメで、入浴剤も強引に発汗を促す種類は疲れてしまうので苦手です。これは自分に合ってるような気がしました
寝不足になるとむくみやすいので、むくみ解消に期待してます~♪

   プレゼント jumee☆foryouLR 絵文字名を入力してください jumee☆foryouLR プレゼント 
日頃より当ブログを御贔屓くださっている皆さまへ♪
今なら手元にドッサリありますので、よろしかったらプレゼントさせていただきますよ
ご遠慮なくコメント欄へお書きくださいね♪さぁどーぞどーぞ(*^o^*)
右下のメールフォームからでもOKです
申し込んでくれないと無理矢理送りつける可能性あり(爆)

※プレゼントは過去にコメント等で交流のあった方に限らせていただきますのでご了承ください
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

