--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/18

クライマックスシリーズ

我がタイガースには関係ないので(爆)
個人的にはフヌケ状態から脱出しかけてますが、いまいち盛り上がらないまま、それでも野球が好きなもんで、クライマックスシリーズの行方は気になっております

おっと!楽天がファーストステージ突破したのですね!! ←見てなかった(^-^ヾ
ほうほう、中日が初戦落としましたか~! ←もっと見てなかった(~△~ヾ

私はだんぜん楽天を応援しますよ!! 
 だって応援しながらみたほうが面白いんだもん
がんばって日本一になれぇ~~\(^O^)/
 そして私に元気をちょーだい ←やっぱりそれか。。。




はぁぁぁ、、、ちょこっと溜息・・・お許しくだされ(>_<)
日記 | Comments(11)
Comment
おこんばんは~
なんやかんや言って中日対ヤクルトを
3試合とも少しずつですが見ている私です。
接戦なんで結構面白いですよ。

>だって応援しながらみたほうが面白いんだもん

私もどっちかを応援してみてますね。
ちなみに中日対ヤクルトでは中日を。
なぜかというとヤクルトでは巨人に勝てそうに無いから(爆)
バスさんへ
■バスさん、おこんばんは~

ダララ~ンとしながら(用事もしながら)中継を見てます(笑)
花笠音頭にちょっと萎えました
中日とヤクルトだと、どっちを応援するのも気が進みませんな
どっちでもいいや~(爆)
8表のゲッツーで決まったかなという感じだなぁ。。。
今、岩瀬が出てきました(^-^;)

セはもうどうでもいいんで(爆)
日シリで楽天が巨人に勝ったら盛り上がるな~思ってます(*^o^*)
話ちゃうけど、立浪の髪型(特に前髪)見ると
鳳啓介とダブって、笑いがこみあげてくるんですが。。。ポテチン
パは・・・
やっぱり楽天。
某Gさんには申し訳なかったですが、第一ステージは
しっかり楽天を応援してました。

中谷(和智弁→元阪神)ガンバレー!

>話ちゃうけど、立浪の髪型(特に前髪)見ると
>鳳啓介とダブって、笑いがこみあげてくるんですが。。。ポテチン

そんなこと言ったら立浪のボコボコになれそうなので。。。ポテチン
そういえば唄子師匠は元気かしら?
バスさんへ
■バスさん♪

某Gさんかぁ~・・・!!
表向きソフバンを応援したってことにしとこうか?(爆)
「CSには泣くんよねー」と博多弁でぼやいてるのが目に浮かぶ(^-^;)

何年か前に唄子師匠と取引先でバッタリあったことある~
感じの良い綺麗なおばさんでしたよ
スポンサーだったんかな?(謎)
ご病気されたって聞いたような聞かへんような・・どっちだ(?_?)ポテチン
菊さんへ
お詫びをひとつ。

>そんなこと言ったら立浪のボコボコになれそうなので。。。

日本語おかしすぎやで~
推敲しとらんがな~

すみません。
はぁ~、ポテチン。。。

バスさんへ
■バスさん~♪

日本語おかしかったけど意味は通じてたから大丈夫(^O^)ノ
お疲れだったのかしら~~ポテチン(*^o^*)
お蔭様で♪
こんにちは♪

菊さんの応援が北海道に届いたのでしょうか、
やっと昨日、マー君が頑張ってくれて、
対日本ハム戦に1笑(勝の字、地元新聞ではこうなっていました!)
しました~♪どうにか。。。(^^
はおとさんへ
■はおとさん、こんにちは~♪

地元仙台は盛り上がってるんでしょうね!!
昨夜のマーくんはほんと凄かった(*^o^*)
ぼちぼちゲームの始まる時間ですね

チームにとって、そして待っている地元のファンへも
最高のお土産をぜひぜひ持って帰って欲しいです
蚊帳の外のわたしらにも楽しませて~~(未練たらしい)
今からテレビ前にかぶりつきです。もちろん楽天を応援します(笑)
残念でしたが。。。
菊さん、ご声援ありがとうございました。(^^

残念な結果となってしまいましたが、
ここまで頑張ってくれて、
野村監督と選手の皆さんにありがとう!ですね。


■はおとさん

いえいえ、こちらこそ楽しませていただきました
ありがとうございました&お疲れさまでした(^-^)
しかし残念でしたねぇ
はおとさんは球場へも行かれてたし、思い入れはひとしおでしたでしょう?

野村監督の胴上げにはグッときましたわ。。。

管理者のみに表示

