--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/13

いよいよCS始まる

いよいよクライマックス・シリーズが始まります

今さらガタガタは申しませんっ!

思いっきり暴れてこい 阪神タイガース!!


私個人のことをいえば、シーズン終了から今日まで
どの選手の調子良いとか悪いとか、怪我がどうなったとか
情報は一切見ないで数日間を過ごして参りました

関連のネットも見なければ、スポーツニュースの阪神情報にも
耳をふさいでおりました
なおかつ、周囲の人には不安材料は一切話すなと念を押し
良いニュースだけ教えてちょうだいと・・・(笑)

いえね、それなりに楽しめたら御の字・・・と思ってたんですが
せっかくのチャンスなんだし
こうなりゃぁ~勝ってまえ!!(爆)
HANSHIN Tigers | Comments(10)
Comment
第一戦 T0-7D 負け
まったくもぉ~~(怒)
打たないったらあーりゃしない(爆)

しかし完封負けするかぁ~!!


どこぞでボヤキたかったのだけど
ボヤキ場所を探したら
自分のブログぐらいしかなかった。。。(寂)

>今さらガタガタは申しませんっ!

そして思いっきしガタガタ言った気がする。。。(自爆)
今別の所でおもいっきしガタガタぼやいてきちゃいました(汗

ここではゴチャゴチャ言っちゃおうかな(笑…気分ではない)

どないやねん!!ふーーーっ!!(ため息ではございません。)

ここでも意味のない愚痴しちゃった。ごめんなさい(ペコリ)あたしってアラシ?
MIYUちゃん
バンワでーす

いやはや、気分はみなさん同じでございます
ここで良かったら、なんぼでもボヤイてくださいませ
見てる人も少ないし言いたい放題許可(以下略)

なんか今夜は脱力系ですわ。。。(疲)
だんだん腹立ってきた(爆)
オィ!!
それでも3位か?と言いたくなってきた(爆)
ぼやきのアラシ
では、お言葉に甘えて。。。

ちっきしょおーーー!!

この悔しさを歯磨きではらしてきたった!
おかげでピカピカよ!

これで明日勝ったら、明日も歯ぐきから血が出るくらいガシャガシャしたる!!←結局ジンクス頼り

こんな事で憂さをはらしてるなんて、ちょっと…いやかなり寂しいですね。
今日は今日、明日は明日(爆)
短期決戦だもん
ブワ~ッと吐き出して
気分切りかえりゃあいいのよ!(切りかわる・のか?)

いつでも応援してることに変わりナシ(笑)
あたしもいいかしらん♪
弱い弱いっっっ 
ほんま弱すぎるわっっっ
憲伸がなんぼのもんじゃいっっっ
気持ちで負けてるやん

1点くらい取ってくれよ!!!
みんな必死でチケット取ってるのにさ(-"-)


明日は強気の上園くんやし♪
ちょっとだけ楽しみにしておこーっと(^。^)
にぃにぃさん いいですよぉ~
ボヤキ大会会場です(爆)

ココだけの話・・・1個だけ言いたい!今夜だけ言わせて~!

どこがベストオーダーやねん!!(爆)
  ↑
気が弱いので打ち消し線付き。。。

明日は頼むよぉ~~~ホンマのホンマに頼むのねん!(叫)
愚痴ばかりでご免
正直、気合いの乗らないところで、前日から無理やり
気合い入れて臨んだらこの結果。

選手は一生懸命にやっていて疲れていると思うので
怒るというより、逆に悲しくなってしまった。

今日勝ち負けはどうでもいいです。
期待しているのは上園のピッチングのみ。
今日は気合い入れては見ません。
ファン失格と言われても本音なので仕方ない。

もし、今日上園以外が先発なら・・・試合見ないでおこう。
バスさん
愚痴になるのは仕方ないよぉ
昨夜ゲーム後は腹が立ってしまったけどね。。。

選手を責める気はさらさらないし
スタメンオーダーも岡田ならこうするやろなって
思うけど・・・なんちゅうかねぇー
岡田に勝つ気はあるんかいな?と思いました
落合の一人一殺の継投見たでしょ。。。
CSはご褒美ゲームじゃないんだからさぁ

本音を言うと、私も勝ち負けはどうでもいい
3位なのは動かせない事実
けどもうシーズン中に見た必死で食らいつく野球は
期待できないかも。。。>CS
まぁ、勝ってくれれば嬉しいけど(かなり微妙~)

しかし最短2試合で終了ってのもなぁ~~(悩)

管理者のみに表示

