--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/02

だらだら~っと・・・

あいかわらずブログの更新をサボっておりますが私は元気です(かな?)

ブログ記事になりそうな出来事は日々いろいろとあるにはあるのですが
なんとなくだらだら~っとしてまして、今朝も徒歩5分(かからない)郵便局へ行くのに
「雨降りやしなぁ~・・・どーするべ」と天気にイチャモンつけてうだうだしぃの。。。
結局雨が上がるのを待って行きましたが(^-^;)
季節的には山野草をアップしたいところですが、夏越し失敗続出で萎えてます凹

hanachan.jpg

ちょっと前のですけど、Hanaちゃんの写真が届いたので台所に飾ってます(*^o^*)
毎日40グラム増えてるそうで・・・ 増え方が・・・私のほうが勝ってる気がする(汗)
髪の毛が・・・もう少ししたらフサフサになりますよね(^-^;)

ピンクのふわふわバスタオル3枚とふわふわタオルハンカチ5枚を送ってあげました
早く会いたいな~♪
日記 | Comments(4)
Comment
hanaちゃん、かわいいね~~!
まだ2ヶ月ならないよね?随分としっかりしたお顔になりましたね~~
お目々パッチリで、吸い込まれそうだわ♪

だらだら~。
わかるわ~ 笑
だらだらできる時はしてたらいいねん!
ママさんへ
■ママさん、おはようございます

いつまでだらだらしたら気が済むのだろう・・・そんな感じです(笑)
棚場の模様変えもしたいんだけど、どうもヤル気が出ん!(~△~ゞ

赤ちゃんて見るたびに・・・早いですよね~
可愛い~~♪
菊さん、こんにちは~♪

hanaちゃん、ものすごく可愛いですね~♪(^^

早くhanaちゃんにお会いできたら良いですね~

可愛らしいお写真、載せて下さってありがとう♪です。(^^
はおとさんへ
■はおとさん、こんにちは♪

ありがとうございまーっす!!(*^o^*)
相変わらずのオババカで浮かれています(笑)

年内には会いに行きたいですが、どうなるかな~~(^-^;)

管理者のみに表示

