--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/14

スイーツ

20090913.jpg

昨日友だちの家を訪ねるのに、我が地元マダムが御用達と評判の、『和三盆ロール』を手土産にしました
ロールケーキにしたのは、ショートケーキだと道中で崩れてしまいそうだったから(^-^;)

そのロールケーキは、友だち宅で一緒に食べてしまったんですが、思っていたより美味しかったので、帰りに再びケーキ屋に寄って自宅用にショートケーキを持ち帰りました

どっちも美味しかったですが、私は下の写真のが気に入りました♪
どんだけ食べるねーん!!って感じですが、これだけ食べたら満足しました(^△^;)

20090913 (1)
飲むとか食べるとか | Comments(2)
Comment
お、おいしそう!
ゴクリ!
ママさんへ
■ママさん

両方ともムースで、上はチョコレート、下はキャラメルなのよ~美味しかった(^o^♪
帰り道が長いと、ケーキがぐちゃぐちゃになるんだけど、近所だったから(言い訳っぽい)

普段はあんまりケーキを食べないのに、昨日は取り憑かれてました~(爆)

管理者のみに表示

