--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/09

休暇終了

休暇終了で、今日から仕事を再開しました
一日フルで働くとしんどいなぁ・・・
しばらく休んですっかりサボリ癖がついたようです
でも残暑が厳しい間は無理をせず、自分に甘々で過ごそうっと(^-^)v
気楽に気楽に~っと思います♪

今夜から新しいドクターズコスメのアンチエイジングシリーズ使用です
後でまたガッカリするかもしれないけど、いつだって期待はしてるのよ~~(*^o^*)
bbsに結果報告しますね~
ご興味のある方は遊びに来てくださいね! 挫折しないように励ましてくださーい!(^△^;)
飽きずに続くといいなぁ~と思ってるのですが・・・(笑)


お恥ずかしい話、休み中ネットで買い物しまくり・・・毎日宅配便が届いてました
1日1個で済めば良いのだけど(激爆)

前は出かけると気が大きくなって、つい無駄遣いしてしまっていましたが
今は家にいるほうが使っちゃいますね。。。(汗)
マジメに働かないとねっ!!(~△~ゞ
日記 | Comments(4)
Comment
おなじ~~
ネット(わたしは某オク・・恥・・か?)買い、楽ですものね。
ゆっくり休めましたか?
秋はいろいろ忙しいから、気合を入れないと~~
トンボちゃんへ
■トンボちゃん、おこんばんは~♪

私も某オク大好き(笑)
仕事で使ってたものが激安で嬉しかったです♪ ←大量に買ってしまった(汗)
でも、見てるだけでも面白いからけっこう好きよ~
この間、小売値の何倍もの金額で入札してる人がいて、お気の毒だったけど(^-^;)

ゆっくり休めたけど、もう働くのが嫌になりました(爆)
遊び癖っていうか、まるで根気がなくなっちゃって。。。(>_<)
ネットでお買いもの楽しいですよねー。
最近は本といえばもっぱらアマゾンの中古やし、洋服も
通やし、宅配業者さんにはほんとお世話になってます。
だんだんお店に買い物にいくのが面倒になってきてます。
そらまめさんへ
■そらまめさん、こんにちは~♪

私は遅すぎるんですが(汗)
ネットでお買い物にすっかり目覚めてしまいました(^△^;)
えーっ、なんでこんなに安いのぉ???って(笑)
なんだか今までとても損してた気分です
でもネットをウロウロすると時間がかかっちゃいますね~

管理者のみに表示

