--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/31

ユリ・ゲラー

今夜のスマスマをご覧になった方、います?

ビストロのゲストが、ユリ・ゲラーでした
和食(特に豆腐)がお好みのベジタリアンだそうです
お茶漬けの上には、焼松茸が!!(さすが豪華や~~)
“ん~♪いい匂い♪”と。。。 ええなーええなー、と思いながら見てたわけです(^O^)

『テレビをご覧のみなさんに、今からこの香りをお届けします
         さあ、テレビの前に来て画面を見つめてくださーい』

えっ!ほんちょ?ご親切にありがとう~(*^o^*)


1・2・3・・・届け~
1・2・3・・・届け~
1・2・3・・・届け~  『届け!届け!届け~!』と私も念じた(爆)


・・・・・・ぜんぜん届けへんやん(>_<)
かなり真面目に深呼吸してしもた(恥)
テレビにからかわれてしまった。。。 ひょっとせんでも私はあほか?(泣)
日記 | Comments(4)
Comment
あはは~
私も思わず口の中に意識を集中しちゃいましたよ。

今回はPちゃんを見たくて久々にチャンネル合わせたんだけど
なんか今日のPちゃんはちっとも色気を感じなかったわ~。
以前は「私もPちゃんにせまられてみたい」って思ったのに。
やっぱキムタクも年ですな~(って、おばさんに言われたくないか)。
そらまめさん
■そらまめさん、こんばんは~

あはは、、、そらまめさんも?(にやにや)
時計を動かしたりスプーン曲げたり散々やったあとだから
すっかり信用しちゃったわよ(怒) ←信じるほうが間違ってる気はする(恥)
どんだけいじましいねん・・・と後になって萎えました。凹

私はPちゃんがちょっとこわいです
すでにせまられてる気分?!って、ど厚かましいですな(爆)
キムタクよりシンゴちゃんが好みなんだけど(言いたい放題)
信心がたりんと選挙で幹部クラスが全滅したりしますが(最近のざこば師匠は怖いものなしですな)
菊さんの「信じる力」が、タイガースを優勝させるかも知れませんね
GMへ
■GM,こんにちは~

幹部クラスが全滅してましたねぇ
投票率が上がると組織票のチカラも薄まるってとこですかね

ざこば師匠・・・なんか言いましたか?
ざこば師匠の仰ることは、全部ご尤もと日頃から思っております(笑)

>菊さんの「信じる力」が、タイガースを優勝させるかも知れませんね

あはは。。。
私の「信じる力」が、一番信用できない点が問題でしょうか(爆)

管理者のみに表示
« 微睡む | HOME | 秋なのだ~ »

