--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/28

石鹸

先日ネットでコスメ(スキンケアばかり)をいろいろ買いまして・・・
今使ってるのがまだあるんですが、ときどきコスメは浮気したくなりますよね(^-^;)
気分転換もあるし、もっと良いのはないかな~と思ったりして(笑)

過去に使用済みだけど、また使ってみようと思ったのとか、前から気になってたのとか、全部で数点を購入しました

自分にはちょっと合わなくて失敗したなぁ~と思うものも中にはありましたが
この石鹸はなかなか気に入りましたのでご紹介しますね♪

LA MENTE の洗顔ソープ

LA MENTE

AHA処方でマイルドなピーリング効果があるとのこと
ひょっとしたらピリピリと刺激があるんじゃないかと心配でしたが、前から気になってた石鹸でしたし、それにリニューアル前の旧パッケージのためか、定価の約半額でしたので買ってみました

でもちっともピリピリしませんでした。私の場合は・・・ですけど(^o^♪
洗いあがりはサッパリ系ですが、そのわりにつっぱらなくていい感じです
それになんとなくツルンとして肌が柔らかくなるような・・・(気のせいかも?)
医薬部外品で、肌あれやニキビにも良いらしいです

洗顔ネットを使うと細かくてクリーミーな泡になり、私には◎でした(*^o^*)
日記 | Comments(2)
Comment
菊さん、こんにちは♪

合った石鹸に出会えて良かったですね~(^^

いつかお顔がキュンと若返る石鹸が見つかったら
また教えて下さいね~笑

今の季節は良いのですが、これからの乾燥する季節、
ド~~ンといっぺんにお肌が老け込まないように
気をつけなくちゃ~~と思っています。(^^

そそ、テレビで見たのですが、
アボガドは食べる美容液だとか♪

セッセと食べましょうね。(^^
はおとさんへ
■はおとさん、こんにちは♪

石鹸一つでも、合ったり合わなかったり
昔は合ってたものが、今は全然ダメだったり、いろいろですね(^-^;)

今回は他メーカーの化粧水も購入してみましたが
香料がきつくてどうにも我慢できず・・・なのもありまして
母は良い匂いだというので、母にあげました(笑)

若返る石鹸!!!
もしそんなのがあったら、一日中洗顔しちゃいますわ~(*^o^*)

アボカドはそんなに良いのですか♪
それはせいぜい食べなくっちゃ~~
スーパーで100円ぐらいで売ってるので、わりとよく食べます
マグロと山葵醤油で和えたり、サラダにしたり・・・です
主に酒の肴になってます(^o^)

管理者のみに表示
« 秋なのだ~ | HOME | 晩酌 »

