--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/12

生まれました~☆

20090811 (4)

横浜の姪が昨日出産しました
3078gの元気な女の子ですー♪ ←私の希望通り(ニヤニヤ♪)

36時間の長い陣痛だったそうですが、母子共に元気だそうです
さっそく届いた写メールでお披露目します(笑)

かわいいでしょ~~(*^o^*)
日記 | Comments(8)
Comment
キャッホ~、おめでとう!
おめでとうございます!

生まれたてとは思えない、しっかりしたお顔
大きなお目めのべっぴんさんですね~!

姪子さんもよく頑張ったね!
こんなに可愛い赤ちゃん
疲れも吹き飛んで、幸せいっぱいですね

本当によかったね
おめでとうございました♪
ママさんへ
■ママさん、ありがとうございます♪

夕方、姪から電話があって話しました
時間が長くかかったので、陣痛促進剤を使ったけどなかなかで
さいごは器具を使っての出産になったようです
でも声を聞いたら元気そうで食欲もモリモリだそうで安心しました
若いし回復も早いと思います

とても嬉しくて、一族全員で喜んでいます
おめでとうございます♪
姪御さん、可愛い女の子の赤ちゃんのご出産、
おめでとうございます♪

菊さん、可愛いでしょう~~♪(^^

お母様は曾おばあちゃまになられるのですね~!

本当におめでとうございました♪(^^
はおとさんへ
■はおとさん、ありがとうございます♪

えへへ~~(^o^♪
かわいくてメロメロになりそうです
母に曾孫の感想は?ときいたら「わからーん!」だそうです(笑)
でも「早く会いたいなぁ~」と言ってます

名前も決まって・・・難しい読み方じゃなくて
親しみやすい名前でホッと安心しました。じつは(^-^)
きゃーおめでとうヽ(^o^)丿
かっわいい女の子~(はーと)
絶対べっぴんさんになるな♪

36時間もがんばったねー☆
無事に元気に産まれてくれてよかったね
お母さんひぃばあちゃんなんや(^o^)
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、ありがとさんでーす♪

いやぁ~、嬉しくて盛り上がってます>我が家(笑)

秋になったら見に行こうかなぁー(^o^)
ついでに関東の球場は行ったことがないから
マッタリと消化試合でも見てこようかな~
でも首が据わる頃だったら冬になるかなぁ・・・なんて♪
どっちにしても楽しみが出来まちた~(笑)
おめでとう~~
長時間頑張ったのね~~
わたしも二人目がこの時期で、食欲が落ち、パワーが足りず、大変でした。
無事イケメンくんが生まれたのですが、すぐ汗もだらけになりました(爆)

でれでれですね。
関東にお運びください。
ふうちゃんへ
■ふうちゃん、ありがとうございます~♪

この時期は暑いですもんね~!
姪は通常より少し入院が長くかかるらしいですが、元気一杯の様子です(笑)
しばらくは姉の家で甘えさせてもらえるのでしょうけど
本当はその後が大変なんですよね(^-^;)

恥ずかしいんですけど、私は経験がないのに出産する夢をよく見ます
痛い、イタタタ・・・で目が覚めるので、まだ生んでません(爆)
笑っちゃうでしょ~~(汗)

関東へは過ごしやすい季節に行きたいです♪

管理者のみに表示

