--/--/--


スポンサー広告
2009/08/12

負けちゃった。。。

8月11日(火)|中日15回戦(京セラドーム大阪)18:00開始/30138人/2時間59分
先発:安藤×チェン|スコア:1-3|勝:チェン/S:岩瀬/負:安藤

tigers_lmake_20090812150649.gif by Tigers DATA Lab

虎仲間で、私が姉のように慕うSさんとご一緒に観戦して来ました

20090811.jpg

早めに到着して練習風景も見学したのだけど・・・
じつは予め用意したお惣菜やお菓子で、食べ地獄宴会しながら観てました(^-^;)

他の虎仲間に「観戦無敗のウチラだから大丈夫!!絶対勝つ~!」
と連敗ストッパーの大見得切ったのに、スカタンな試合やっちゃって~~弱っっっ(>_<)

20090811 (1)

可愛いラッキーちゃんに思わず笑顔・・・癒されます(しみじみ)
でも不細工なドアラにベタベタされて、ラッキーちゃん迷惑そうだった(爆)

スカタンな内容でゲームが負けて悔しいけど、個人的にはSさんに会えてたくさんお話も聞いてもらって、スッキリしてます(笑)
帰りの駅前でしばし飲んで、家にたどりつく前に地元で清めの一杯を供えてきましたから、今日は大丈夫!!勝つ~!! かな?やや気弱。。。(>_<)
HANSHIN Tigers | Comments(2)
Comment
勝ったね今日は(^o^)
安藤ついてないよなぁ…
チェンも打てそうやったのにぃぃぃぃぃ~

明日も勝って勝ち越しといきましょう♪

でも…広島サンにも頑張ってもらわなきゃ^_^;
■にぃにぃちゃん♪

今日勝ったから許すわ(爆)
安藤は序盤から、なんか投げにくそうでテンポ悪かった
ときどき安藤はああなるね。よい気配が全くしなかったわ

でも今日岩田が頑張ったから許すわ ←しつこい(笑)

明日も勝ってもらわんとなっ!!
連敗してしもたし、もう負けてよいゲームはないな(厳しく!!)

管理者のみに表示

