--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/03

しまった。。。

「晩御飯、なんにしよか?」みたいな会話があって
「面倒くさいから、お素麺でええんちゃうか~」となって、茹でて食べました

食べ終わってから思い出して
「ああーーーっ!!!」と叫んでも遅かった。。。

お刺身を買ってたの、忘れてました(>_<)

20090802.jpg

なんで忘れるかなぁーーー(汗)
お刺身は好きだけど、お素麺の後で食べるの、しんどいす。。。

いや、食べたけど(爆)
飲むとか食べるとか | Comments(2)
Comment
私も
素麺率めちゃめちゃアップしてますよ~。
特にお昼はついつい素麺に。
簡単やしのど越しがいいから、暑い日はついそうなっちゃうんですよね。
で、ちゃんと具をそえればいいものを、それも面倒で、ねぎとおろししょうがだけとか…。
そういえば何年か前、手抜き素麺ばかり食べていて、秋にひどい夏ばてになったことがありました。
…そんな反省を述べつつ、ストックがなくなったから明日は買ってこようと思ってます。
そらまめさんへ
■そらまめさん、こんばんは~

今日は冷やしうどんでした(笑)
ローテーションが、素麺→うどん→蕎麦→素麺ばっかし(^-^;)
うちも、ねぎとしょうがか、ねぎとワサビだけです
ときどきパスタも食べたるから、炭水化物過多ですなぁ~~(>_<)

ストックが残り少なくなると危機感ありますわ~(爆)
乾麺だけでも当分生きていけそう。。。

管理者のみに表示

