--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/02

勝ち越し~☆☆

巨人15回戦(甲子園)18:00開始/46837人/3時間12分
先発:下柳×高橋尚|スコア:7-4|勝:江草/S:藤川/負:高橋尚

tigers_v_20090731225706.gif by Tigers DATA Lab

おほほほほ~~ニコニコ にっこり にこっ
巨人に勝ち越し~!おほほほほ~~~ ニコニコ にっこり にこっ

明日からの元気の素ができました。嬉しいな~~っと 幸せ


赤星のことだけが心配だけど・・・。あ、関本も 困った。
HANSHIN Tigers | Comments(2)
Comment
うほほほほほほぉ~(*^。^*)

勝ちましたね~
いい感じで勝ちましたねぇ~
むふふふふぅ~

赤星、担架ってなぁ!?(*_*)
そんなにひどいんやろか(T_T)
昨日の平野もびっくりしたけど今日は大丈夫そうやったしw
賢太郎も戻ってくるのは9月とか…

昨日からオラオラよう怒ってるわ^_^;

今日はほかのチームもたのしそうな試合してたな♪
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、こんばんは~

赤星は戻ってから好調だっただけに、またケガと思うと可哀想やな(>_<)
関本は9月なん?
あっちゃー、、、けっこうかかるんやね。。。

もうこれ以上怪我人が出ないよう祈るだけかな
あと金本の不振も重症みたいで心配(汗)

勝ち越して嬉しいけど、心配事も一杯やねぇ(^-^;)

管理者のみに表示

