--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/07

嘘やろ~(涙) 事務所編

先日寝室のエアコンが壊れたところなのに
今日は事務所のエアコンが動かなくなりました(泣)
前にエアコンクリーニングしてもらったときに、ボチボチな予感はしておりました

とりあえず今日のところは扇風機が活躍してますが、
私の事務所は紙類だらけ、書類が山積みなので、そのうえ散らかり放題(恥)
文鎮、ホッチキス、チェックライターなど、重さのある物を総動員して押さえまくってますが
バサバサ飛んで行って、えらい大変なことになっております(>_<)

この暑さに、エアコンがなくては仕事が捗りましぇ~ん(涙)
しょうがない。。。
エアコン即買いで注文しました 
これでウォシュレットの買い替えがまた遠くなりました(悲)

いえ、もうね、事務所のエアコンは、最初から修理は考えてないのですよ
前の事務所から引っ越す時、まだ新しかったのでそのまま移動してもらいました
10年以上の長年に渡り、休もみなくフル回転で働いてくれましたのでね
エアコンも成仏したと思います。ありがとう~~~。よよよ。。。(涙)
日記 | Comments(4)
Comment
それはツライですね。
出費も・・・

私ももう10年以上のエアコンのリモコンが壊れてしまいました。
お店に聞いたら目が飛び出るほどの価格!
電化製品のリモコンって高いんですね~~

手動で使ってます(笑)

しかし、無いわけにはいかないものねぇ・・・
ママさんへ
■ママさん、こんばんは~

思いがけない出費が何より一番痛いですね~(涙)
ウォシュレットは安いやつにしようかな ←もう必需品やしねぇ
ちゃんと洗えたら何でも良いんだけど、欲しいやつがあるしなぁ・・・悩む(>_<)
洗濯機もぼちぼちって感じなのよね(ほとんど恐怖!)

リモコンって予想以上に高いですよね(@_@)
今は操作の殆どをリモコンでするから、手動だと大変でしょ~~!

うちもリモコンが一個壊れてるんだけど
家用のエアコンは、同メーカーの同型3台を取り付けてあるから
他部屋のリモコンを回してなんとか間に合ってる感じです
よよよ~(T_T)

重なるねぇ~
家電の寿命は10年って言うけど
10年って短いよな!?あっちゅーまやん(-"-)
毎年なんかを買い替えなあかんことになるやん…
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、ほんまに重なるねぇ。。。(>_<)

10年て、長そうで短いな~
まぁ10年使ったら、壊れて諦めてもしゃーない・・・って気にもなるけどね
修理代って、出張費とか部品代とか含めたらけっこうするし、
セール品を買ったほうが安かったり、後々安全だったりするもんね

なんもかんも心配になってきた(~△~ゞ
洗濯機、冷蔵庫も10年。。。
ガス給湯器は一回修理して部品交換したけどボチボチかも(汗)

管理者のみに表示
« 家電 | HOME | 潅水 »

