--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/05

おっ。。。

ガラガラガッシャーン!!と音がして、ドキン&ビクッ!!
「ナニゴト??」と思ったら、お隣さん、ド派手に夫婦喧嘩中なり(爆)

手前隣のYOさんは物静かな熟年夫婦で私とも仲良しなんだけど
奥隣のYAさんは、なんていうのかな・・・社会的モラルが低いというか
非常識なことは平気な夫婦で、ご近所では嫌われ者です
ややこしくて常識が通用しない人たちだから、誰もがみんな関わりたくないと思ってる
ご近所の皆さんからは、「菊さんには悪いけど、うちの隣でなくて良かったわ~」
などと言われる始末(涙)
家は選べても、お隣の住人までは選べませんでした。。。

で、夫婦喧嘩は、このYAさんです(汗)
だんだん物音が大きくなってきて、さっきからドタンバタンと家が震えるみたいな騒ぎで、
窓を大全開の大喧嘩で、ギャー!とか、もぉ~!とか、わー!とか聞こえます(汗)
物をなぎ倒すような音や、ペチン!と叩く音まで聞こえてきてハラハラしますが
奥さんも負けてないみたいで物凄い口撃です(汗)
女の人が「おらー!なめんなよー!」って真面目に言ってるの、初めて聞きました(~△~ゞ

おそらく他のご近所にも、じゅうぶん丸聞こえの大迫力
いやぁ、もう、聞いてるほうが恥ずかしいっす(>_<) といいつつ聞き耳たてている私(恥)

母も若も目を醒ましちゃって・・・もうええ加減にして欲しいですわぃ
今時、近所に筒抜けのこんな派手な夫婦喧嘩する家も珍しいのですが
これだけ派手に騒いだら、スッキリするんちゃうかぁ?と母と話しておりましたが(呆)

しかし、もう午前4時半ですぞ。近所迷惑もたいがいにして欲しい(怒)
おや?急に静かになりました
いやもう、なんていうか、三人の子どもがかわいそう。。。
日記 | Comments(2)
Comment
夜中の4時半に!?(*_*)ひぇ~
「急に静かになりました」って…生きてるよね?^_^;

「おらー!なめんなよー!」笑っちゃったwww
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、びっくりするやろ(爆)

もぉ~~、頼むわって感じ(@_@)
なにしろベラボーにガラが悪い。。。(>_<)
もしうちにお客さんが泊まってたら
ひどい所に住んでんねんなぁ。。。って思われて恥ずかしいやんかー!(怒)

今日は隣は、人が住んでないみたいにシ~ンと
静まりかえってるけど、生きてたわ(爆)

昼間、お向いさんが桃を手土産に持って来て
反対側のお隣さんのYOさんはブドウ持って来てくれたけど
どっちも昨日の様子を聞きに来はった。みんな噂好きやな(笑)
明日あたり、角のオバチャンが来ると思われ。。。あ~あ、もう(>_<)

管理者のみに表示
« 潅水 | HOME | 噴水 »

