--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/03

噴水

20090703 (2)

北区の扇町公園を通りかかった時
噴水の奥からプシューと水煙が出てきて・・・・

20090703 (1)

たちまち水面がスモークで一杯に!!
多分一時間に何回か、装置が働いてこういうふうになるんでしょうね

2~3分かせいぜい5分ぐらいだったと思いますが
気分だけ涼しく(笑) じっさいにはひんやりしなかった(~△~ゞ
で、装置が停止すると、アッという間にスモークは消えてしまいました(早っ!)

20090703 (3)

水のカーテンの向こう側に、公園に隣接してる市営プールの屋外プールがちょっとだけ見えます。泳いでいるのはシルバーな方々ばかり・・・のせいかどうか、監視員のお兄ちゃんは居眠りしてました。のどかやなぁ~~(^-^)
日記 | Comments(2)
Comment
ほんとに
なんとも涼しげな写真ですねー。
でもこの数日、夜は涼しくてうれしい~。
またタイ米食べてもいいから、たまには冷夏になってくれーと
不埒なことを考えてしまいます(お百姓さんごめんなさい)。
そらまめさんへ
■そらまめさん、こんばんは

このところ涼しくて、体も楽で本当に助かっています
エアコンで冷やした部屋は快適でも、それなりの疲労がたまりますもんね

そっかー・・・冷夏だとお米の出来が悪くなるのですね
ついそういう事を忘れて、涼しいのを喜んでいました
私は麺類があれば生きていけそうですが(笑)

管理者のみに表示

