--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/02

嘘やろ~(涙)

寝室のエアコンが・・・壊れたなりよ~~

夜は湯船に浸かって、朝はシャワーで目をさますんですが
汗で化粧がくっつかないから、朝は絶対エアコンが要るんです~(泣)
今朝は急いでたのに、もうどうしょー、、、ってな感じでした(@_@)

もう10年使用だし、新しいの買ったほうが良いわなぁ。。。
夏の夜ぐらいしか使ってないんだけどなぁ
見た目はピカピカなのに~~!もったいない(>_<)

ボーナスなんて洒落たもんが我が家にはありませんので(悲)
エアコン買い替えは大出費!
それにエアコンよりウォシュレット買い替えのほうが切実だし、困ったなぁ・・・

とりあえず寝室移動を即決定いたしました
東側が私の寝室で、西側は来客用だけど、東より広いし、ベッドもあるし
お客さんが来ないから今は物置と化してますが(汗)
とりあえずは寝場所確保で、ええ加減にちゃらちゃらとお片づけしました(恥)
腰痛用のベッド、二つ買っといて良かったわ、とりあえず。。。

けど、ちっちゃいシングルベッドで眠れるかしら。。。(>_<)
日記 | Comments(4)
Comment
大変ですね~
菊さん、おはようございます♪

暑い大阪でエアコンが壊れると大変そうです。。。(^^;

でも、使われていないベッドのあるお部屋があるなんて、
とても羨ましいです♪

我が家は庭だけ広くて、家が狭く部屋が足りません。
いつか老人二人になったら、ちょうど良いのですが。(^^



そして下記のお料理、とても美味しそうです♪
はおとさんへ
■はおとさん、こんにちは♪

環境のことを考えて(というより、じつは電気代が怖くって・汗)
出来るだけエアコンは使いたくないのですが、一回使うともう我慢できませんね~(>_<)

慌てて買い物すると、思いがけず高い買い物をしてしまいそうで
とりあえず寝室を移動して、エアコンはゆっくり物色しようかなと思ってます(笑)
ベッドは自分用に買ったセミダブルが体に合ってたので、ついもう一台買い足してしまい、
家族から「どこに置くねん!」と文句言われましたが役に立ってよかったです(*^o^*)

広い庭は憧れですよ~♪
うちは狭い土地に目一杯に建ってますから、全く余裕がないんですよ(^△^;)

酒の肴は簡単なものばかりで残り物です
暑くなると煮炊きするのも億劫で・・・(^-^ゞ
うわ~っっこの時期に…悲惨やな(T_T)
でも空いてる部屋にベッドとエアコンがあるなんて♪
ナイスなおうちやわぁ(*^_^*)

あーっっっっ!!!!エコポイントもらえるやん♪
いいなぁ♪
あたしリビングのエアコンは去年に、冷蔵庫は3月に買ったから
エコポイントもらえへんねん(T_T)

テレビは3月までに買い替えようかと思案中^_^;
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、おこんばんは~

叩いてみたけどアカンかったわ~~。なおらへん(悲)
3階のエアコンは、室外機が2階のベランダやから、
工事がちょっと面倒でややこくなるのよね
取り付けのときも工事代(ホースのカバー代も)が高かったわ(泣)

エコポイントかぁ・・・
あれもなんかメンドクサな感じやなぁ(>_<)
ちょっと、予習でもしといたほうがええかな?

そういや、ここに引っ越した時、
エアコン、冷蔵庫、洗濯機、その他の家電製品の殆どを新しくしたんだけど
10年経過するとボチボチ寿命かもなぁ・・・痛いわぁ(泣)

とりあえず
今夜は涼しいから東館で寝るわ ←って豪邸みたいな書き方しとこ(笑)

管理者のみに表示

