--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/23

若さん。。。

もしもし、若さん
もしもし、起きてくだされ・・・

気持ち良さそうですなぁ
一番涼しい場所だから、夏はここでお昼寝するのは分かるけど

20090623waka.jpg

でも、若さん
気持ち良さげな最中に悪いんですけど丸見えでっせぇ~(爆)

もしもし、起きてくだされ・・・
トイレに入れませんがな(泣)
| Comments(13)
Comment
笑・笑・笑♪

冷た~い廊下、気持ちい~い!
わかるわ~~♪

無防備なお姿!  大笑
ぐははっ(^o^)

床って冷たくて気持ちいいよね~若ちゃん♪

これってトイレのドアなのね^_^;

ちびらないでね菊さん(*^_^*)
こんばんは~♪
■ママさん

アラレもない格好でしょ(@_@)
私も廊下で寝っころがりたいです~(笑)

仰向けになったりお腹をくっつけたり・・・冷やしてるのかな?


■にぃにぃちゃん

これ、2階の階段上がったところで、風がよく通る場所なんよね~

前は「どいて」って言ったらすぐに移動してくれたのに
最近は眠たいのが勝ってるみたいで動いてくれましぇ~ん(汗)
ちびる前に1階のトイレに走ってまーす(~△~ゞ
のばらもです!笑
おはようございます♪

若ちゃんも自分で涼しい場所を探しているのですね!笑

我が家ののばらも暑くなると、同じようにしています!笑
はおとさんへ
■はおとさん、こんにちは♪

犬や猫は心地良い場所をよく知っていますねぇ
のばらちゃんもですか~~(^o^♪

若はときどき夢をみてるのかして
仰向けのまま空中をかいたり(空中犬かき?)
「フンフンヒンヒン・・・ウォン」と寝言を言います
見ていて飽きませんわ~(笑)
ワンちゃんも寝言いうんだ!!
ママさんへ
■ママさん

寝言いいますよ~~!!(夢は絶対見てると思います)
「キューンキューン」って鼻を鳴らしたり、
悲しそう?怖そう?に泣いてるみたいなのとか・・・
なんか可哀想になって揺すって起こす時もありますわ(笑)

急に大きく「わんっ!」って吠えて、自分でビックリして飛び起きたりも・・・
これは酔っぱらいの行動にも通じるかもしれない。。。あはは(*^o^*)
のばらはよく階段の途中などでも寝そべります。

そうすると、雛子は2階に行きたくても行けないので、
(ちょっとのばらを恐れているので。。。
困って、フンフン言っています。笑
はおとさんへ
■はおとさん

猫ちゃんは階段が好きですよね♪
雛子ちゃんは自分で階段をあがれるんですね~
うちの若は、赤ちゃんのとき家の中で行方不明になって(狭いのにね~)
探したら3階にいたので、危ないと思って階段を禁止域にしたため
今では階段の上り下りが出来なくなりました
でも階段を上がった所で昼寝するのが好きみたいです

何年か前、寝相が悪くて(?)、うつ伏せのまま後ろ向きで
お尻からデンデンデンと1階まで落ちてしまったことがあるんですよ(>_<)
どこも怪我がなくてホッとしたのですが、
大事なところがズルムケになってました。。。(@_@)
若ちゃ~ん!
痛そう~!ズルムケって!
■ママさん

様子がおかしいので、「見せてみぃ!」って言っても逃げ回り(汗)
部屋の隅で壁のほうを向いて、自分でペロペロして治してましたわ~~男の哀愁たっぷり!(爆)
おはようございます♪

あららら~~
若ちゃん、どんなにか痛かったことでしょう!(^^;

雛子はトイレも2階の私の寝室まで行って用をたします。
なので、何回も2階に上がったり下りたり。。。

ただ、もう13歳でおばあちゃんなので、
これからのことが心配です。

寝る時も私のベッドに飛び乗って一緒に寝ているので、
育て方のミスを今更感じています~~(^^;
はおとさんへ
■はおとさん、こんにちは~

こちら、今日は一段と暑いです
午前中取引先へ行きましたが、食事を断ってさっさと帰ってきてしまいました(汗)

うちももう10歳で、睫毛や口の周りの毛が白くなってきました
同じくこれから先が心配です

育て方のミスは・・・耳が痛いのですが(笑)
猫と違って犬は、いつでも飼い主と一緒にいて、飼い主に寄り添っているのが
一番の幸せと思います(*^o^*)

管理者のみに表示

