--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/18

のんびり♪

お暑うございます
蒸し暑いので仕事するのがイヤになってしまい、用事をほっぽらかしてお昼過ぎには
帰ってきてしまいました(^-^;)
初めてエアコンを入れてお昼寝して・・・幸せだぁ~(^o^♪
今夜の肴は大好物の“鱧落とし”まだちょっと早いけど、これも幸せだぁ~♪

今から暑い暑いを連発していたら、この先どうなるかと思うでしょう?
いや、たぶん大丈夫。まだ体が暑さに慣れていないだけなので・・・(と思う)
去年は暑いのや疲労を我慢しすぎて極度の貧血になってしまい、体が動かなくなるというエライ目に遭ってしまいましたので、今年は夏を穏やかに乗り切りたいと思っています
仕事を一日おきに休む方法はないやろか??そのぐらいがちょうど良い!などと妄想しまくりですが、これは実際にはちょっと難しそうです(笑)

せいぜい気をつけて過ごすよう心掛けます
夏場の無理は後々まで引きずってしまいますものね、私の年齢になれば尚更・・・(~△~ゞ
疲れやストレスって正直に体に出るから本当に怖いです
みなさんもどうかお気をつけくださいませね~


20090618bihaku.jpg

以前ご紹介した美白美容液なんですが、私にしては珍しく続いております(笑)
今ちょうどキャンペーンで33%OFFなので3本追加しましたが、洗面所とドレッサーに1本ずつ置いてますので、すぐになくなってしまいそう。割引期間中にと思ってもう3本追加注文してしまいました

私は自分には合ってると思うのですが、ご紹介した手前、購入された方の効果は
どうだったかなぁ??とちょっと気になります(^-^;)
私の場合、本当に隠れないシミが一杯ですので(恥)、美白の道はまだまだ遠いのですが、最初の1本目で効果が感じられて、2本目からは緩やかに効いてるような気がしていますので、一年中使うつもりになっています(*^o^*)

さっ!日も暮れてきたし、ぼちぼち鱧で一杯やるか~\(^o^)/
日記 | Comments(6)
Comment
ハモ大好き(*^。^*)
季節やねぇ♪あたしも買ってこよっと♪

33%オフなの~(^o^)
あたしも注文しよっと(マネっこばっかり^_^;)
あたしのシミはボワ~と薄いのが浮いてきてるのと
吹き出物の痕がホクロのようになってるんで
消えるってことはなかなかむつかしいだろうけど
なんとなく全体的に白くなったような気がするっっ!!!
気のせいかもしれんけど(-"-)

アレ1か月はもたないみたいやなぁ
って顔全体に塗ってるしかな^_^;
飽き性やけど夏いっぱいは使ってみるわ(*^^)v
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、こんばんは~

鱧、美味しいよね
鱧鮨も好きやけど、落としか鱧しゃぶが一番好きやわ♪
でもまだちぃーっと早いね
あと一ヶ月もしたら味がのって美味しくなると思うわ

>なんとなく全体的に白くなったような気がするっっ!!!

え!ほんちょ~?
まずはヨカッタわ~(*^o^*)
私のも消えるのは無理と思うけど薄くなったらええなぁ~って♪
まだマシだった左半分はだいぶん薄くなったと思うねん(嬉)
右半分はなかなか手ごわい感じやけど・・・(~△~ゞ

だいたい1ヶ月ぐらいかなぁ
全体に塗って、気になるところは2度塗りしてるから1本だと心細いかな(^-^)
菊さん、おはようございます♪

今までの化粧品が無くなったら購入してみようと思い、
まだ使っていませんでした。(^^;

こめかみとおでこの生え際に気になる広いシミがあるので、
それが薄くなったら嬉しいのですが。(^^
はおとさんへ
■はおとさん、おはようございます♪

効果があると嬉しいのですが・・・。もう宣伝しちゃったし。あはは(^-^;)
私のガンコなシミに効いてる気がしたのでご紹介しましたが、
シミの少ない人には、かえって効果が判断しにくいかもしれませんよ~

私はメイクでカバーできる程度まで薄くしたいと思うのですが、道は遠そうです
でもがんばりまーす(笑)
DHC
私のシミはあまりにくっきりとしてでかいので、効果をかんじるまでにはいってないんですが、美容液と一緒に届いたカタログを見ていたらけっこうよさげな化粧品があって、あれこれ注文してしまいました。
えーと、クレンジングオイルとアイシャドーとアイラッシュトニックとアイラインかな。
菊さん紹介料もらってはどう?
そらまめさんへ
■そらまめさん、こんにちは~♪

そりゃまた沢山のお買い上げで
毎度ありがとうございま~っす! ・・・って何でやねーん(笑)
手数料もらおうかしら(爆)
そらまめさんにも効果がありますように(祈願! 笑)

アイラッシュトニックは私もちょっと悩んだのよね~(内心は欲しい♪)
今回は他にいるものを優先させちゃいました(^-^;)
良さそうだったらぜひ教えてくださいませ

私は「レチノールA」ってのが良かったのでまた買おうと思います
冬の間、眉間のうっすらジワに2箱使ったらほとんど消えましたよ(マジ驚!)

管理者のみに表示

