--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/17

ナイスゲーム♪

日本ハム3回戦(京セラドーム大阪)18:00開始/21310人/2時間47分
先発:久保×武田勝|スコア:4-3|勝:久保/S:藤川/負:武田勝   by Tigers DATA Lab

なんと!今季初観戦でございました
SA席(スペシャルAシート)なんて良いお席で観戦したのは初めて!(嬉)
いや~流石☆値打ちがありました♪
手違いとはいえ(爆)チケットゲットしてくれたSさんありがとうございます!!

20090616.jpg

20090616 (2)

いつもは6時半とか7時とか、陽が落ちてからしか現地入りしないのですが(^-^;)
今日は早めに出勤して練習風景からバッチリ見学しました
この時点ですでに生ビール2杯でゴキゲンの酔ッパなり・・・stat144.gif


20090616 (5)

このあと、打席に入ったブラゼルのHRで大盛り上がり!わーい嬉しい\(^o^)/
直後に「今日はこれ見られただけでよかった、よね?ね?」と話し合ったのは内緒(爆)

20090616 (6)

勝利のハイタッチ♪ええね~ええね~v(^○^)v
スッキリしたいいゲームでとっても満足しました♪♪

20090616 (7)

帰りはJR大正駅前の沖縄料理の居酒屋さんで海ブドウを初体験しました
めっちゃ美味しかったです(^o^♪
あと、豚角煮とソーメンチャンプルも美味しかったす~~癖になりそう(笑)
勝利のあとの祝杯っていいですよね♪話題も尽きなかったですね(^o^)

ご一緒いただいたみなさま、楽しゅうございました
ありがとうございます!!(酔)
HANSHIN Tigers | Comments(6)
Comment
わぁ~たのしいお酒がのめて、よかったですね~~!

続きマスヨウニ・・・・・



「海葡萄」おいしかったでしょ!! 何だか恋しくなる食感だよね 笑
昨日は楽しかったですねえ。
おこんばんは~

今日は今のところ厳しい展開。

私は皆さんと会えて話ができ、おまけでブラゼルのHRが見れればと
思っていたので、最高の時間を過ごせました。

とりあえず、うちらの中ではタイガース次期監督は掛布監督で決まりのようです(爆)。
こんばんは~♪
■ママさん

続くよう祈ってくださり、いつもありがとうございます(嬉し泣き)
それなのに、今日はヘロヘロのボロボロ負けしちゃいました(マジ泣き)

海葡萄、ほんと美味しかったです!
このお店のたれは土佐酢で、すごく合ってました
また食べたいな~~思います(*^o^*)


■バスさん

昨日はありがとうございました♪
楽しかったですねぇ~
それにしても今日は・・・連勝できませんなぁ(>_<)

掛布監督!!!
この文字で見ただけでエライ興奮しております。ドキドキ(爆)
もしそうなったら、もう何も思い残すことはありまっせん!!
・・・って、昨夜も言ったような気がする>酔ッパ(^△^;)

ちなみに先日ラジオのトーク番組で掛布が言ってましたが
「頭髪が増えた!」らしいですよ

  ↑
【書き足し】

っていうか、阪神の監督になったら完璧になくなりますな>頭髪
・・・と、ラジオを聴きながらぼんやり思ったりしていました(汗)
↑そんで岡田はあんなに薄く…^_^;

昨日はよかった☆ホンマにえぇ試合やったぁ(*^。^*)
しかもめっちゃえぇ席なんやな♪

そやのに今日は…(T_T)
どやねんなんやねんなんでやねんっっ!?
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、こんばんは~

今日はさんざんやったけど、とりあえず置いといて(笑)
昨日は祝メールをありがとさーん♪嬉しかったす~(^o^♪

球審の後ろ側で球筋がよく見えたし、打球音も間近に聞こえて
それに座席にエアコン?ついてて、涼しい風が前からチョロチョロ吹き出してるから
めちゃめちゃ快適な席だったよ~やっぱりええなぁ♪
多分めったに座らへんと思うけどな(^-^;)

なんでかなぁぁぁ!!
連勝できへんのは・・・苦しいなぁぁぁ(>_<)

管理者のみに表示

