--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/06

わーい!連勝☆

オリックス3回戦(甲子園)18:00開始/46383人/2時間55分
先発:下柳×金子|スコア:4-0|勝:下柳/負:金子

tigers_v_20090514211445.gif  by Tigers DATA Lab

好きだなぁ~ 「連勝」って言葉
良い響きだなぁ~ 「初ホームラン」って・・・\(^o^)/

明日も勝て!!


しかし、ゴキゲンで飲んでいたのに・・・stat144.gif

kaku-soda.jpg

お酒が切れちゃった~。私としたことが(泣) ←泣くほどでもないか。。。
ソーダは残ったのに・・・コンビニ行こかな(爆)
HANSHIN Tigers | Comments(4)
Comment
ヽ(^o^)丿

新しい風を吹き込んでムードが変わればいいね♪

やっぱりみんなの笑顔が見たい!!!



コンビニ行った?笑

にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、よかったよね(^o^♪

私のアナタが微妙に不調かな?(>_<)
まぁ、ほかの野手が打てばええねんけどね(爆)

ワインがあったから、今冷やしてる~♪ ←まだ飲むぞ~!!
JFKの次はAKB48(発)ですねわかりますwwwww
それがコンビなのかトリオなのかはわかりませんがwwwww

打球のコースがどちらも左だったのがライオンズ時代から変わった点でしょうか
今後打撃コーチとどつきあいのケンカにならないことと、頭に死球連発のないことを祈ります

しかし去年のライオンズって
ブラとショーツがおったんやねwwwww
GMへ
■GM、おこんにちは~

昨日のゲーム前ラジオで、ABC解説の福もっさん「(ブラゼルが)振ったところへ投げてくれたらええねんけどねぇ」
MBS解説佐々木恭介氏「3つか4つに1つ働いてくれたら御の字」とのことでした(爆)
ちなみに某所某姫は「(メンチに)1億7950万円返してほしいわ!」とお怒りでした(笑)

>打球のコースがどちらも左だったのがライオンズ時代から変わった点でしょうか

阪神で一花咲かせてくれたらいいな~♪瞬間でも良い(爆)と思います
昨日は今の阪神には嬉しい勝利で、素直に喜んでおりまっす(^o^♪

>ブラとショーツがおったんやねwwwww

all in one はいなかったんやね~(^-^;)

管理者のみに表示

