--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/04

久しぶりに勝った(爆)

楽天2回戦(Kスタ宮城)18:00開始/20685人/3時間29分
先発:安藤×田中|スコア:3-2|勝:安藤/S:藤川/負:田中

tigers_v_20090514211445.gif by Tigers DATA Lab

今日も今日とて・・・なの~?と、不安な気持ちでテレビ観戦してましたが!
8回は、久しぶりにというより珍しく(爆)打線が繋がって3得点
無敗のマー君をマウンドから引きずりおろしちゃいました
願わくば、金本に一発出てくれたら嬉しかったんだけど(>_<)

2点リードで「今夜はいただき~♪」と信じてましたよね?>虎ファンのみなさま。。。
そんなこんなで9回裏の怖かったことと言ったら(~△~ゞ
憲史はセカンドライナーだったけど、瞬間ヤラレタか・・・って思っちゃった(汗)
一難去ってまた一難、中島の犠飛も心臓バクバクもんでした(>_<)
しかし、球児、よう打たれてましたなぁ。。。めちゃめちゃ心配倍増ですわ
HANSHIN Tigers | Comments(2)
Comment
シンプルオンリー
こんばんは~
昨日はかなりあきらめながらシンプル見ていたのですが勝ちましたなあ。
ちなみに9回裏は息子を寝かしつけていたのでハラハラドキドキすることなく終わりました。

球児・・・だめでしたか。
まだ狩野とは息が合っていないのか、それとも球児の調子がダメなのか?
矢野とのバッテリーを早く見たいのだけど、矢野はいつ戻ってくるのやろか?

滋賀ではKスタの試合2試合とも地上派TV中継がなかったのでシンプルのみでした。
Kスタ&マー君見たかったのに・・・
バスさんへ
■バスさん、おこんばんは~

>Kスタ&マー君見たかったのに・・・

中継ナシでしたか・・・シンプルだけってのもハラハラしますよね
Kスタはエンタイトル2Bが多いですね。自信ないけど初日もあったような(汗)
ノーアウト満塁って、あまり得点できないという話は聞いてるのですが
9回ノリを歩かせて代打憲史のシーン、ライナーが抜けたと一瞬思いました(怖かったよぅ~~)

球児、どうしたんかな。。。
こわいのよね>落ちないフォーク(爆)

管理者のみに表示
« 気候が・・・ | HOME | 川面 »

