--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/31

延長引き分け

日本ハム2回戦(札幌ドーム)14:00開始/42051人/5時間06分
先発:能見×武田勝|スコア:4-4

draw-t.gif  by Tigers DATA Lab

5時間越えの延長戦
いえ、決して機嫌は悪くございませんのよ(^-^)
もったいないなー!と思うシーンもあったけど、これが今のタイガース
そういえば、札幌には幾多の忘れられないゲームあり・・・懐かしいなぁ

個人的なことをいえば、時間を気にせずゲームを観れたそのあとで、
好きなだけお酒を飲んでも仕事の憂いがないのが嬉しいな~っと(^o^♪

そんなわけで本日ヘベレケなり・・・ stat144.gif もうちぃ~っとだけ飲んでコテンと寝よかしら~


あ・・・ちなみに、阪神ファンのみなさまは、某公式はご覧になるの?
私はさっき久しぶりに見にいって、なんかすごいなーって思っちゃった(汗) ←なんでか小文字(苦笑)
HANSHIN Tigers | Comments(7)
Comment
今日はケーキ教室やったし試合は見れへんかってん~

17安打もしたん???
勝ってほしかったけど負けんかったしいいっかー(*^_^*)
ってそんなレベルなのが悲しいがw

最下位チームも負けてたな^_^;
見てますよ
こんばんは

公式見てますよ。
自分は公式に書きこみしたこともないのでタダの一掲示板としてだけですが。
昔と比べて全く面白くなくなりましたが、まああんなもんでしょう。

今日の試合はちょこちょこラジオでしたが、金本のHRは運良くテレビで観れました。
ラジオだったので細部は観れてませんが率直な感想は
「勝てたやろ、いや勝たんとあかんやろ」
です。

ちなみにタイガース札幌の思い出と言えば、1985年に真弓がホームクロスプレーで
ケガ(おそらく肋骨骨折)したことです。
あとは2004年の横浜戦。延長でウッズにサヨナラ満塁HRを打たれた試合。
あれははっきり覚えています。ピッチャーはマイヤーズ。
あ~、思い出したくもない。

そんなこんなで残念ながらタイガースで札幌はいい思い出はありませ~ん。
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、こんばんはー!

長かったよぉ~~(疲)
ま、負けへんかったからまだマシやけどな(爆)←やっぱしそんなレベル(^-^;)

酔っぱらってさっさと寝ようと思ったけど、いつもの習慣でゴソゴソしてる~~
でも早寝するよぉ!!
勘違いかも
真弓のケガの件ですが、あれは東北のような気もしてきました(自信なし)。間違っていたらすみません。
バスさんへ
■バスさん、おこんばんは~

そうよね、札幌て良い記憶がないのよね
近年でこそ一つか二つぐらい良い記憶もあるけどねー。。。

>「勝てたやろ、いや勝たんとあかんやろ」

あい。私もそう思いました
なんかグニャグニャしてますなぁ(悲)

昔は公式を毎日見てたんだけど、最近は見なくなりました
えげつないファンは昔もいたけど、昔のほうが面白かったよね
こんばんは
「まぁ…負けへんかったからよかった」と思うレベルのイヤなクセがついてしまったです(悲)

菊さん、こんばんは。
いつも何かとありがとうございます。
オツカレ様です!

公式はオフはよく覗いてました。
シーズン始まってからは、イヤな思いが倍増しそうで見なくなりました。
勝った時はたまに見ます!
でも情報が欲しい時専門かも。

>えげつないファンは昔もいたけど、昔のほうが面白かったよね

昔は文才のある方々のスレ・レスを探して読んでました(懐)

>真弓のケガの件ですが、あれは東北のような気もしてきました(自信なし)

札幌キライだったーー!!
この場面鮮明に覚えてます。
札幌丸山じゃなかったでしたっけ(でも自信なし)
曇天じゃなかったでしたっけ(ちょっと自信あり)
ホームでうつぶせて動けなくなってませんでしたっけ(自信あり)
1985でしたっけ。1986??(かなり自信なし)
全然「鮮明」じゃないですな…。

BBSみたいな書き方になっちゃいました。

明日はガンバロー!!
MIYUちゃんへ
■MIYUちゃん、こんばんは~。お久しぶりっす!

このところ、燃えどころがないゲームばかりなんよね
パッと燃えて(悶えて?)真っ白になりたいわ ←あんたはジョーか?(~△~ゞ

ゲーム前、公式で「本日のベンチ入り選手」をチェックしてるよ
昔はBBSが面白くて毎日見てたんだけど、今はたま~にタイトルだけ見る程度かな・・・中身を読むと頭が痛くなりそやし(爆)

>昔は文才のある方々のスレ・レスを探して読んでました(懐)

わはは(*^o^*)
あの方とかあの方とかあの方ですね(ニンマリ)

>1985でしたっけ。1986??(かなり自信なし)
>全然「鮮明」じゃないですな…。

私は部分的に鮮明だけど、全体的にはボケちゃってるなぁ~
白状してしまうと、あの頃、公私共に野球どころじゃない日々でした。それでも甲子園へは度々行ってたなぁ
窓口で普通にチケットが買えたし、善良なダフ屋も多かったからね~(笑)

あの年の阪神に、個人的には相当盛り上がったんだけど、今ほど毎日ゲームを観られる環境じゃなかったから、夜のプロ野球ニュースと翌朝のスポーツ新聞が情報源でしたな~

>明日はガンバロー!!

そやね!ファンもがんばろー(ちょい小声・・・笑)

管理者のみに表示
« 川面 | HOME | 休息 »

