--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/05/30

休息

日頃から土日も祝日も盆暮も昼夜さえも、ほとんど関係ないような暮らしですので(書いてて恥ずかしいですね・・・汗)、気持ちをリセットするためにもまとまった休みが欲しかったのですが、ビンボー暇なしというか何というか、とにかく三日間だけ仕事を空っぽにすることができました

三日間なんて普通の連休より短いし、アッという間に終了するのは間違いないですね。いろいろしなくてはいけない事は山積みですが、もう私、今、なんにもしたくないのです。どこにも行きたくないし誰とも会いたくないし、アッという間に終わってもいいので気ままにのんびりしたいな~と思います

で、今日は午前中に市場で魚・肉・野菜の好きなところだけを買い込み、引きこもり準備完了しておきました(笑)
帰宅後は昼風呂で2時間費やし(出たり入ったり途中でシャンパン飲んだら軽く2時間ぐらいは掛かります)、そのあとはお昼寝・・・(-.-)zzZ 極楽じゃ~~♪

夜は天然ブリの塩焼、焼野菜(そらまめ・進物に直送のグリーンアスパラ貰った)を肴に、久しぶりに日本酒で一杯やりました 極楽極楽~♪♪

これでタテジマな人たちがスカタンなエラーを4つもしなければ(嫌味か?)最高にゴキゲンだったんですが、そううまくは行きませんな(^-^;)
まぁ仕方がない、明日にとっておきましょうか。。。


話は変わりますが、最近「これ良かったなぁ~」と思ったコスメをご紹介します
一般的過ぎてご存知の方も多いと思いますが

20090530cosme.jpg

DHCの2品で、気に入ったのは右の美白美容液のほうです
過去の経験から、美白は「高い」⇒「効かない」⇒「根気がなくなる」で、続けるのが難しく、それでも何もしないよりはマシだろう・・・と気休め程度に使ってきましたが、この美容液はなかなか優秀と思います

お値段が安かったので、正直なところあまり期待はしてなかったんですが、安いから効果がなくても諦めがつくとも思ってましたが・・・
使いはじめて一週間ぐらいで「シミが薄くなった?」と思いました。なんとなくであっても、効果が見えると嬉しいもので、真面目に朝晩ヌリヌリするようになりました(笑)
リピ買いしてぼちぼち2本目が終わりかけですがトラブルもありません。私のシミ・ソバカスは相当ひどくて、現在もくすみまくってますので(恥ずかし~)、まだまだ先は長いのですが、コンシーラーが少量で間に合うようになってきたかな~と思います(*^o^*)

高級品はそれなりにラグジュアリーな雰囲気がして、それはそれで女にとって重要ポイントではありますが(笑)、あまりにも高価だとケチケチしたり続かなかったりします。これは通常の美白美容液からすれば半分か1/3ぐらいのお値段ですから惜しみなく使えるし、なにより結果が早いのが気に入りました

左の美容液はコジワ用(なんて嫌な言葉だ・・・)で、「ピンと伸ばして一日もつ(爆)」ということですが、まだ使いはじめなのでなんとも言えませんが、いずれまた結果報告いたしますね(^-^)
日記 | Comments(13)
Comment
菊さんの極楽じゃ~♪って姿が目に浮かぶ(^o^)
明日はもうちょっとまともな試合をするから許して~って
タテジマな人たちが言ってるよ^^;

美白美容液要チェーックっっっ!!!
最近ねジタバタしてもたいして変わらんと思って
無駄なことにお金を使うのはやめようかと思っててん(-"-)
(なんか遠回しな言い方やな~)
でも最低限なんかしとかんと落ちていくのは早いから
お手軽で財布に優しいものがあればそれはやらなあかんやろw
ってことでDHC見てくるわー(*^。^*)
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、こんばんは~

気ままな時間に寝てみても、いつも通りの真夜中に起きているのがタマにキズです~(^△^;)
タテジマな人たち、がんばってくれやんと許さんぜよっ!!

にぃにぃちゃんと初めて会った時、綺麗な人や~って思った。それに美肌やん!
京美人ってにぃにぃちゃんみたいな人をいうねんなぁ~って♪
おせじとちゃうよ。ほんまやで!マジ(*^o^*)
10歳は余裕でサバよんでも・・・あっごめんなさいごめんなさいもういいませんからぁ~(笑)

紹介した美白美容液、効果を確かめようと思って、最初の一ヶ月は顔の左半分だけぬってみたせいで、半分だけ薄くなった気がする(爆)
最初から全体にヌリヌリすれば良かったね。。。(^-^;)
ごゆっくりされて下さいね~
菊さん、おはようございます。

ご自身でお仕事経営をなさっていられると、
この時代ですし、いろいろとご苦労がおありかと思います。

どうぞ出来る限りごゆっくりと休息なさって下さいね。

ところで、DHC。。。!

私はサプリメントは気に入っていて長年愛用しています。(^^

そして最近、夫のお給料の5パーセントカットに合わせて(涙)、
私も安いキットや次女用の超デリケート肌用の
薬用のローションとクリームを注文し、届いたばかりでした。

今度、菊さんおすすめのも使ってみますね~(^^
はおとさんへ
■はおとさん、こんにちは~

ありがとうございます!
ダラリンコ~~として、ささやかながらシアワセです(^o^)
これからビールとソラマメでゴロゴロしながらデーゲームを見ます
あはは~見事にオッサンな休日をやってます(^△^;)

じつは今月、税務調査が入りました
なんでウチみたいなとこに・・・と思います(泣)
担当は「ありえーへん(ありえない)」が口癖の若いお兄ちゃんだったので、話が通じなくて困惑しましたが、ウチの経理は単純なので、ま、無事に終了しました
でもこちらに納得出来ない点が多々あり、この上に搾り取られるのは腹立たしいです(疲)

DHCは今年に入ってから初めて注文しましたが、いくつか気に入ったのが出来ました
価格が安いのはなにより魅力的(笑)
上の美白美容液は今キャンペーンで割引中なのでまとめて注文するつもりです
日焼けシミには効くと思いますよ。私には合ってました(^o^)v

過去に国内有名メーカーS(丸バレですな~・汗)の美白美容液一本一万円のを三ヶ月で三本使い続けても、何の変化も感じられませんでした(激凹)
それと比べると、DHCのは結果が早くて優秀だな~と思いました◎
挫折せずに続けられそうな気がします
ききききくさん…っっっっ!!!
あぁぁー顔から火でたわ^_^;
菊さん視力悪いやろ!? きっとシワや毛穴が見えてへんねんな…

10歳は無理ですっっっ (笑)
mixiの盆栽友達にもそろそろ年がバレてると思われ…^_^;
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん

そっかなぁ~~、いけると思うでぇ(何の話や・・・)
でも美人なのは本当ですよ>みなさぁーん!!(大声)

エステとか行ってるやろ!!白状せい~~(笑)
美白クリーム
この間●ンスターの美白クリームの広告を読んで、やっぱり再チャレンジしよか(以前にも別メーカーのを買って挫折したことあり)と思ってたとこなんですよ。
シミが消えなくてもいいから、これ以上広がらないようにだけ努力したほうがいいのかもと。
でも●ンスターのは1万円以上するし、それで効かなかったら腹たつしと迷っていたところへ菊さんの情報。
思わずネットで注文してしまいました。

私もにぃにぃちゃんに初めて会ったとき、「うわ! すごい美人~」と驚きましたです!
そらまめさんへ
■そらまめさん、こんにちは~

おおっ、素早いご注文で(*^o^*)
私、まわしもんですなぁ~!DHCからなんか貰わなあきませんな~(笑)
そらまめさんのお肌にも合えばいいな~思います♪
もし合わなかったらDHCに文句言ってください~ ←無責任発言(^△^;)

そうそ。美白は高いのに効果が分からないっていうか・・・私も今まで沢山使いました
一番良いと思ったのは、コスメデコルテのブランサンという美容液でしたが、ほんの少量入って12000円ぐらいしました(高すぎる~)
すぐになくなるし他にいるものも一杯あるし・・・で残念ながらいつもは買えません(涙)

サン●ターでも美白を出してるんですか?
知らなかったな~~
しかし一万円以上とはイッチョマエな値段で迷いますねぇ
新製品には期待もするけど、信用するにはためらいも・・・よく分かります

以前には、S社の他にK社イチオシの美白美容液(一万以上)を3本使いましたが、効いてるのかどうかサッパリ分かりませんでした(悲)
ドクターデ●アス(18000円位)も3本使って、なんとなく薄くなったかな・・よう分からん(謎)って感じでした(悲2)
一応3本は使ってみて判断してるんだけど、3本で結果が出ないと根気の限界やな~と思います

DHCのは結果が早かったので今は信じて使っています
アホみたいやけど「消えろ~消えろ~」言いながらヌリヌリしてます(爆)

>私もにぃにぃちゃんに初めて会ったとき、「うわ! すごい美人~」と驚きましたです!
   ↑
■にぃにぃちゃ~ん!
ほれほれ、みんなが美人と言うてるよ~~♪
スレンダーなスタイルでかっこいいよ(^o^♪
■あ、そうそう、書き忘れ

この美白美容液は洗顔直後につけるものでサラサラとした水タイプ
ビタミンCは肌を乾燥させるみたいなので、すぐにローションやクリームの保湿でフタをしたほうが良いですよ
保湿ははシッカリタップリするのが良いと思います
サンキュ
いつもながら、ていねいな解説ありがとうございます。
保湿はしっかりたっぷり、「フタ」を忘れずに、ですね(笑)。
これから、お肌の水分はますます貴重になりますからねー。
そらまめさんへ
■そらまめさん

思えば若い頃は、なんっちゃ気にしてなかったし、フタも要らなかったのに。。。
今は何もかもが一々気になります・・・凹
もっと若い頃から気をつけていたら、こんな苦労しなくて済んだかもと思いつつ
鏡を見ては溜息しかでませんが、もうちぃ~っとだけ踏ん張りましょか(笑)
雲隠れしよかと思ったけど…(-"-)

お二人さんそんなに褒めてもらっても何もいいもん出てこないよ!!!

んで今日買ってきました♪
ビブレのバーゲンの日やってね
10%offって書いてあったからラッキー☆と思ったんやけど
なんと品切れ…(>_<)売れてるんやな~
お店のお姉さんが「これとローションとクリームのセットならあるんですけど…」
って言うんで見たら3品セットが半額の更に10%offになってて
それ買ってきた(*^。^*)
今日全部使ってみたけどクリームはカスカスのあたしにはちょっと
物足りない感じやけど当分は使ってみるわ♪

1か月後くらいに結果報告するねー(*^^)v
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、こんばんは~

素早いね~っ!
にぃにぃちゃんのお肌にも合いますように(祈願!!)
みなさんにオススメして、だんだん責任重大になってきたぞ・・・(^△^;)
でもほんと、シミには効くと思うから頑張ってみて~
私は朝晩けっこうたっぷり塗ってる(笑)

3品セットはだいぶんお得やんね~
私も最初はそれを買って、リピ買いもそのセットにしたのよ♪
クリームは2瓶目が余ったから母にあげたけど・・・
そのクリームね、アッサリしてるから、私も物足りない気がするんよね
紫外線から守ってくれるらしいから、朝の乳液代わりに使ってるわ♪
夜用クリームはもうちょっとコクのあるのが良いよね

管理者のみに表示
« 延長引き分け | HOME | 木萩 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。