--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/01

CS進出決定

どうにかこうにか滑り込みセーフでクライマックスシリーズへ
ここに辿り着くのは、なんと辛かったことか。。。
というわけで、連日のパクリ画像で(爆)

tigers_v2.gif


  Tigers DATA Lab より --- T.Aさんのお言葉 ---
    『喜ぶと言うより「ほっとした」感じです
     なんとか滑り止めの大学に合格したような感じ』


あまりに言い得て妙。。。(>_<) 
なので、ついでにコメントもパクパク

あーーーしんど(爆) けど、日本一の可能性はあるってかぁ~?(←小声)              
HANSHIN Tigers | Comments(10)
Comment
今日もテレビなくて今スポーツニュースでチェックしました♪
シモヤンの怒り具合を(^^ゞ

この打線の勢いなら日本一も夢じゃない☆

なんてこの前言ってたことと全然違う(^^ゞ
単純なり~
にぃにぃさん
こんばんは!
早速のコメントありがとう~
こっちもテレビ中継がないからラジオ聴いてました

>この打線の勢いなら日本一も夢じゃない☆

えっ、ほんちょ~?!
ダハハ(^o^)
まぁ、とにかくギリギリで繋がったんだし
とりあえずは喜んでおこう!!(笑)
奇跡が起これば、なお宜しいかと。。。
こんにちは!
現地観戦シーズン勝ち越しのためにはもう負けられません←それ、自分の都合だぞ(^^ゞ
そんなわけで、今日も浜スタに行ってきます
せるっち
たった今、メール送ったところです>例の件(←意味深・・・ではなーい!)

せるっち自身の都合は放っておいて(悪)
いろんな意味で頑張ってくださぁーい!(←ちょっと意味深。。。かも)

行ってらっしゃい!!
応援頼むよ~~ガンバレ~~!!!
今BS観てます。
巨人が優勝しました。
追い詰めたのに、悔しいなあ。

で、CSですが、まだそのモードに入りません。
5月は3位でいいやと思っていたのですが、
もうCSはどうでもいいか。。って感じです。

CSが始まれば間違いなく、力が入ると思いますので
今は充電しておきます。

原監督のインタビュー・・・ほんま悔しいわ。
baskaz44さん
  ↑
フルネームで呼ぶのは数年ぶりの気がします(笑)
BS見てましたか~ 内なるMっ気が騒ぎましたね(ニヤリ☆)
まぁ、いいじゃないですか・・・宮本のサヨナラエラーだそうで(以下略)

私もぜんぜんCSモードになってませんが
始まったらお尻をピシパシ叩きまくると思います(爆1)
こうなりゃあ、阪神の為に作られたようなシステム?(爆2)

ナゴドに東京ドームかぁ。。。つまらんなぁ(←行くつもりでいる・爆3)
ちょこっとだけ
昨日は子守りで会社休んだんですが、
風邪気味でもあったので嫁はんが戻ってからは
ほとんど寝てました。

で、夜ちょっと起きたときにBSが9回の裏でした。
負けるところ観ようと思ったんですが・・・・
なかなかうまく行きませんわ。

そのあと不貞寝で、こんな時間に起きちゃいました。
体調はイマイチですが、2日も休むわけには
いきまへんので、もうちょっと寝ま~す
バスさん
深夜族の私には普通の時間帯だけど
バスさんのコメントがあったから、珍しいな~って思いました

風邪気味なのは、この間の雨が原因ですね。。。
朝には好くなってますように

>負けるところ観ようと思ったんですが・・・・
>なかなかうまく行きませんわ。

そうでしたか・・・
いや、ホンマ、うまく行かないものですね。。。
こんばんは!!
チケットぴあ、CSプレリザーブエントリー受付中です。

クジ運が微妙に強いので、ナゴヤDと東京D両方申し込みました。

難点は…
現地観戦勝率が5割切ってるところ…(;´▽`A``
クジ運だけ強かったら第2ステージどーしよう
せるっち
早くもCSモードですね
私は束の間、のんびりさせてもらいます

CSが近づくと、どうしたって戦闘モードになると思うけど
静かに今シーズンを振り返ってるところです(←謎)

管理者のみに表示

