--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/23

やっと勝った(^-^;)

オリックス2回戦(スカイマーク)13:30開始/28031人/3時間58分
先発:能見×小松|スコア:7-3|勝:アッチソン/負:ボーグルソン

tigers_v_20090514211445.gif  by Tigers DATA Lab

5月14日の広島戦以来、引分け一つ挟んで負け続け
リードしててもリードしてないような展開の中
久しぶりに本日やっと勝ち星をつけましたぁ~~

あーしんど。。。(疲)

とりあえず明日も勝てっ!!
HANSHIN Tigers | Comments(6)
Comment
勝ったなぁぁぁぁ(*^。^*)
やっと勝った♪
初回はどやねん↓って思ったけど勝った♪
兄貴がいっぱい打ってくれてよかった♪
能見もよう頑張った♪

ボギーも吉野も見れてよかった(^。^)
頑張れよ☆ ふふんっ♪

明日も勝とう!!!!
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、こんばんは~

ほんまのほんまに、ホーーーっとした(*^o^*)
とにかく勝って良かったよぉ~~!!

ボギー出てきた時「サインに首振れっ」て念じてた(爆)
吉野には、ちょっと複雑な気持ちだったなぁ・・・

明日も勝とな!!!!
根拠なし
おはようございます!

昨日も途中まで今までと同じ試合展開だったようですが
やっと勝てましたなあ。

今日の先発はおそらく福原。
なので打線の援護は期待大。
あとは・・・福原次第っす。

私が現地観戦時の福原の成績は極悪ですが、私が観戦を回避したので
大丈夫!(ほんまか?)
バスさんへ
■バスさん、こんにちは!!

やっと勝てましたなぁぁ~!(^△^;)
贅沢は申しません。なんでも良いので勝ちが欲しい(激爆)
今日は福原ですか
頑張って欲しいな~、福原にもええ思いして欲しい

>大丈夫!(ほんまか?)

期待してたりして(*^o^*)
あっ、すみませんすみませんごめんなさいもう言いませんから許してください~って誰のパクリやねーん(笑)

あ、野球が始まる時間ですね!
今日は仕事しながらテレビ観戦です♪
金本が勝ったのですねわかります

アライくん(イントネーションを語頭に置いて右下がりに発音するのが金本流)、「五番のバッティング」をしなくていいから「新井貴浩のバッティング」をしてくれたまい
鳥谷にもおんなじことがいえますが
GMへ
■GM、こんにちは♪

昨日の福原は良さげに見えたんですけど雨チュウで残念です!!
もう少し見たかったんだけどなぁ~~

新井はどうしちゃったんでしょう 
昨シーズン前半の弾むような感じがまるでしないのですが、体が悪いのかなぁ。。。

最近の鳥谷はダチョウ顔になってますな(毒)

管理者のみに表示

