--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/14

ナイスゲーム☆安藤完投

広島9回戦(甲子園)18:00開始/40599人/2時間47分
先発:安藤×前田健|スコア:7-1|勝:安藤/負:前田健

tigers_v_20090514211445.gif  by Tigers DATA Lab

このところブログにタイガースのお題が続いておりますが
昨日の「泣き虎」のままでは終われましぇ~ん(^△^;)

今日は本物のナイスゲーム~☆
サヨナラ男・改め 勝利を呼び込む男のバスさん応援ありがと~♪
ああ、良い夜になりました。。。幸せだぁ(*^o^*)

ゲーム内容の詳細はどうぞこちらをご覧ください(手抜き)⇒ Tigers DATA Lab
HANSHIN Tigers | Comments(2)
Comment
ナイスゲーム!
サヨナラ勝ち観戦なら私のお任せ!(笑)のバスカズです。
でもサヨナラ勝ち観戦は疲れるのでほどほどがいいです。

ところで今日(昨日)はお声かけありがとうございました(内輪)。
それにしてもほんまナイスゲームでしたねえ。
私は3塁アイビーの前売りで周りは年席ばかりで客も少なく
のんびり誠のつけ麺&アイスモナカ食べながら見れました。
レフト上段なんかけっこうガラガラでしたよ。
1アルも当日券売っていたくらいですから、交流戦前の平日は
こんなもんかもしれませんね。

試合は広大と平野は抜群でした。新井も2本目のヒットはよかったです。
最後に鳥谷のきれいな弾道のHR。ほんま気持ちよかったです。

明日からのヤクルト戦は・・・
2勝1雨チュウでいかがでしょう?
無理かなあ・・・

最後に
久保のときもこの試合のように打ったってちょうだい。
バスさんへ
■バスさん、お疲れさまでございました♪

まずはおめでとうさんでございました!!

こんな気持ちの良い勝利は年間通して、そうあるものではないですね~(*^o^*)
スタンドのお客さんが本当に幸せそうな顔をしてて、
きっとバスさんもそんな表情をしてるんだろうな~と思って見てましたよ

ふらふらになりそうなサヨナラゲームだけでなく(爆)
やっぱり何かを呼びますな(笑)>バスカズさんは\(^o^)/
ポイントは『誠のつけ麺&アイスモナカ』でしょうか!!

三塁アイビーはオレンジ時代によく行きました
(2003年はチケットとれなくてオレンジばかり)
比較的マッタリできて私の好きな場所でもあります♪
大昔の子ども時代も三塁側でした(父親が広島ファン・汗)

三塁側上段にグループ席?マス席みたいな『なんちゃらシート(名称忘れた)』が出来て、大人気で今季はすでに売切れらしいですが、いつかみんなで行ってみたいですね~

>2勝1雨チュウでいかがでしょう?

はーい!賛成です(^-^)
某Zさん観戦日に2勝してくださると、なにかと都合が宜しいんですが(笑)

久保は次回はなんとしても勝って欲しいです!!
次回はきっと大丈夫!だってそんなにいつまでもこんな(以下略)

管理者のみに表示

