--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/13

いやぁ・・・重い

広島8回戦(甲子園)18:00開始 延長10回
先発:久保×斉藤|スコア:1-2|勝:横山/負:藤川

tigers_lmake_20090513224301.gif   by Tigers DATA Lab

今日こそ久保に勝ち星を~!!と思ってたんだけどね
お立ち台・・・久保に上がって欲しかったんだけどね

球児、打たれちゃった
金本、捕られへんかった(>_<)

ひゃ~~重たいっす。。。 明日がんばれ~!
HANSHIN Tigers | Comments(6)
Comment
ううぅぅぅぅぅぅっっっっ…

ぐぐぐぐぐぐぐるぢぃぃぃぃぃぃ(-"-)

ツキに見放されてるのかな 久保と新井…

お祓いしてもらおう!そうしよう!!!




うぐぐぐぐぅー(-"-)
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん

そやな・・・「お祓いに行く」だな~~(>_<)
この次こそ久保に!!(激)

しかし、球児に金本・・・悔しいねぇぇぇ!!

勝利の女神サマ~、お次のお出ましはいつでっか?
次はたしか27日の西武戦ら~♪

ナカジ見てくる(*^_^*)

でも勝つのはタイガースだぁぁぁ☆☆☆
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん

>次はたしか27日の西武戦ら~♪

27日か~♪
ナイター観戦するには気持ちイイ時やな~

ナカジもイイけど・・・
えーと、あれはなんて言ったかな(←オバハン丸出しやん・汗)
あ、そうそう、岸や~(^o^♪
岸の投げるとこ見たいけど・・・そうなると、ちょい微妙やな(^▽^;)

谷中もおるでよぉ!(←違う意味で微妙か!)
私の予想が全くはずれて、やっぱり打てませんなあ。
球児は今日の調子ならストレートで押せばよかったのだけど。。。
狩野はよく頑張っているけど、球児との相性はあまりよくなさそうなので
もう少し苦労しそうです。

あと新井は・・・
ライトへのHRはええから、センター方面にいい当たりをお願いします。
個人的には新井ももうちょっと苦労しそうな気がします。

まあ、明日行って来ます。
サヨナラ勝ちで球児にセーブがつくことは無いのでいりません。
球児にセーブがつく展開希望でよろしく。
まあ、勝てばええんやけど。
バスさんへ
■バスさん、ども~~

しっかし打ちませんなぁ~~~はぁーーー。。。
それにしても今日はもったいなかったなぁー!

せっかくバスさんが明日のサヨナラ勝ちを譲ってくれたのにねぇ(内輪)
あっ、忘れないうちに譲られたサヨナラを明日へお返ししておきましょう(^-^)v
っていうか明日、サヨナラまで引っ張る展開を予想ですか?ひぇぇぇ~~

今日は仕事しながらで、テレビはチラチラ見してました
ファール判定・・・お粗末でしたね。球審もしっかりしてよね(毒)

球児は変化球が多かったみたいね・・・
私もストレートで押したほうが良かったのにと思うけど、
変化球にしたのは、やっぱり●▲なんでしょうか ←意味わかる?敵が見てたらアカンので・・・って伏字にせんでも誰の参考にもならへんですね(呆)
相性イマイチのようですな
球児もだけど、狩野が苦労してたように見えました

新井は良い兆しがなかなか・・・(>_<)
見えても瞬間というか(口が悪くてゴメン)
早くある程度の安定はして欲しいのと、守備が気になる、ちと怖いときあるね

明日はよろしくお願いします!!>サヨナラ勝ちのバスさん(笑)
ぜひとも勝ち越しで次へ進んで欲しいっすね~

管理者のみに表示

