--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/10

やっと勝ったー☆

横浜9回戦(横浜)13:30開始/23963人/3時間04分
先発:福原×小林|スコア:12-4|勝:福原/負:小林

tigers_v_20090510170833.gif by Tigers DATA Lab

よかった!よかったぁ~~\(^o^)/
最下位決定戦にならなくて(爆)


HANSHIN Tigers | Comments(10)
Comment
おめでとうございます♪
わぁ♪良かったですね~~♪♪♪

おめでとうございます♪(^^
はおとさんへ
■はおとさん♪

お蔭様で・・・ありがとうございます!!
今日は素直に喜んでおります(笑)

ギリギリのところでお尻に火が点いたのかしら???
まだまだギリギリが続きそうですが、ひとまずホ~ッです(^o^♪
よかったの~~!

わからないなりに、「今日はどう?」と気にはしてるんだけどネ。

去年の勢い、出てくるといいね~~♪
ママさんへ
■ママさん♪

気にしてくれてありがとうございます!!(*^o^*)

勢い、出てくれると嬉しいけど、勢いの材料にやや問題が・・(^△^;)
とにかく早く五分に戻してほしいわ~(切実)
やっぱいくらなんでも横浜には勝ちたい(爆)
だってなー なぁ?なぁ?なぁ???(笑)

みんな打ててよかったぁ♪
昨日おとといに分けたい点数や♪♪
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん

横浜にやなぁー。なぁー。 ←何が言いたいんだか?
横浜もあんなエラーが(以下略)

今日もし負けてたら・・・って
考えただけで恐ろしー!ゾワゾワするよね(>_<)

一息つける暇もないけどな。。。(爆)
明日行ってくる♪

広島にも勝ちたいヽ(^o^)丿
ってか勝ちたい相手はもっとあるんやけどw
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん

そーか、そーか、明日でっか~♪
行ってらっしゃ~い!
応援はませたよ~!!がんばって\(^o^)/

>ってか勝ちたい相手はもっとあるんやけどw
   ↑
このさい、ココは放っておこう(爆)
昨日はほんまによかったです。

ノーヒットで4得点だけでなく、加点できたので明日からはいけるんちがうかと思ってます。
<s>でもピッチャーがそれ以上に打たれたりして・・・</s>

私は木曜日行ってきま~す。
今ネットでチケット買おうか当日券にしようか迷ってます。
バスさんへ
■バスさん、おこんばんは♪

ほんまに昨日は大笑い(爆)>ノーヒット4得点

><s>でもピッチャーがそれ以上に打たれたりして・・・</s>

ひぇ~~おやめくだされぇぇぇ~(>_<)
というか、明日は下柳でちゅかね?

木曜日ですか!!応援よろしくお願いしますだー♪
私だったら当日券やな~(ネットの買い方を知らないだけ・・・恥)

管理者のみに表示

