--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/29

うーーーーむ。。。

tigers_l.gif


うーーーーむ。。。悩ましい(爆)

昨日は一瞬キラメイテ見えたんだけどなぁー
CSに滑り込みセーフ出来るかどうかの瀬戸際ですぞ

怪我人続出も、何とか踏ん張ってきたわけだけど
さて、どうするか。。。

なにか良い手はないものか(謎)
うーーー、悩ましい(爆)
HANSHIN Tigers | Comments(6)
Comment
ズタボロ
ズタボロの状態の野手陣に対して、あのピッチングはアカンやろ!福原!
私みたいなシロートが一アルの上段から見てもダメダメなのがわかるんやもん。

ただ、広大の振り切った2安打と桧山、今岡のタイムリーは素直にうれしかったです。

CSに出てほしいのですが、もう休ませてあげたいなあ
という気持ちも私の中にはあります。
バスさん
今季も応援、本当にお疲れさまでした
今年もバスさんとはよくお会いしましたね>球場&宴会

ラスト甲子園なのに残念無念!
ごめんね。気の利いた言葉が言えなくて・・・
(レーコーって久しぶりに聞いた言葉でした・笑)

>CSに出てほしいのですが、もう休ませてあげたいなあ
>という気持ちも私の中にはあります。

言いにくいけど、私は27日に観戦した時に
そんな気持ちになりました
でも翌日に勝ったら、そんな気持ちも変化したりしてね(恥)

CS出たとして、誰が投げるんや?とかを考えると
眠れませんわ~~(私が眠れないのは別にいいんだけど)

怪我は怖いっす。。。
気力だけでグランドに出てる状態の選手たち
もう休ませてあげたい気もします・・・悩ましいですなぁ
又、虎の目に涙ですか~
やってる選手も
それを応援しているファンも
今は、終盤で疲れきって大変ですね
特に選手は怪我は命と同じなので
休ませてあげたい気持は解ります。
菊さんも無理せずにたまには休んで見ては?!
こんにちは

>今は、終盤で疲れきって大変ですね

はい~。大変なんです~~
人からは「そんな必死にならんでも・・・」と笑われますが
こればっかりはファンでないと判ってくれません
休ませてやりたくても「じゃあ休め」と
言えないのが辛いところなんですが

ファンはチームから元気を貰うので、少々疲れても
戦績次第で元気になれますし問題ないんですよ
あーでもない、こーでもないと一喜一憂するのは
年中行事ですからお気遣いなく~

>菊さんも無理せずにたまには休んで見ては?!

自分自身のことをいえば、忙しいのなんのと
ブログで愚痴るのは捌け口です(恥)
休めるもんなら長期休暇とって旅に出たいですね
2~3日で戻らないといけない旅は
私の性に合わないんで。。。

個人商店のような零細企業(うちの場合ですけど)では
「休む」=「仕事がストップ」ですし
止むを得ない場合以外の「休養」は
大袈裟かもですが、ある意味恐怖です
ちょっと選手と似てるかな?(あ、全然違いますねっ・汗)
おれの今岡が!
猛打賞でした(*^o^*)
って、今シーズン今岡のユニで球場来たの2回目なのは秘密です(^^ゞ
せるっち
お疲れさまでした!
今岡がよく間に合ってくれました~☆
山・谷・山・谷・・・のゲームだったようですね

明日も行くんでしょ?
応援よろしくお願いします
風邪ひかないでね~~

管理者のみに表示

