--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/10

ぶはははは(爆)

一度やってみたかった
佐藤錦の一気食い(爆)

20090510.jpg

貰っちゃったぁ~(ええのかなぁ・・・)
一箱一万円だって!!よう買ったねぇ(呆) (びっくり)

知らなかったけど、高級フルーツって美味しいんだなぁ~♪
今まで知ってた味とちゃうわ~(>_<)
さくらんぼなんて酸っぱいもんと思ってたけど、これはじぇんじぇん違いました
普段フルーツはわざわざ食べないんだけど、
これ、ブランデーに合うざますわ(*^o^*)オイチイ・・・ヘベレケ~♪

こんなもの、チビチビ食べてもしょーがない(爆)
一気にいかんとねっっ
阪神が負けるから悪いねーん!!(泣き食い)
傷は深いし、苦しいシーズンはこれからなのよね。。。
がんばれワタシ!! (ん!? ワタシ・・・なのか?)
日記 | Comments(4)
Comment
なんだか宝石箱みたいですね~~♪♪

こんな高級なさくらんぼ、食べたことがありません!

阪神が負けちゃったせいで、一気に。。。!
だったのですか。(^^;

阪神、菊さん、ガンバレ~!!!
はおとさんへ
■はおとさん

昨日はビールを飲みながらデーゲームを見てお昼寝の予定でしたが
お昼寝できないようなゲーム展開で、ビールの進むことったら。。。(汗)

遅い時刻にお呼びがかかって、出かけた先でさくらんぼをいただきました
出先で飲んで帰宅後また飲んで、ヘベレケでブログ書きましたが
しらふで読むと一気食いなんてもったいないなー、なんて思います(恥)
母には一列だけ残しておきました・・・少なっ!(>_<)
深酒しても不思議と二日酔いはしないので、また飲んじゃいそ~(^-^;)

>阪神、菊さん、ガンバレ~!!!

ありがとうございまっす!!!
あっ、いや~、大丈夫!大丈夫・・・かな~
もし今日負けたら最下位ですが(涙)
ファンとしての耐暑性や耐寒性は強いほうと思っております(~△~;)
こんな上等のさくらんぼ食べたことなーい!!!
宝石のようじゃありませんか~☆☆☆

一気食いかよ~(*_*)
そりゃ負けたらなぁ…しょうーがないっか(*^。^*)
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん

私も初めて食べたよ~~
美味しかったけど、自分で買う気はないなー

むしゃくしゃして一気食いしてしもたわ~(^△^;)

管理者のみに表示

