--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/29

わぁ~い!v(^▽^)v

tigers_v2.gif



やっと虎の涙も止まりました
かなり喜んでおりまする たんじゅーんv(^▽^)v
良かった良かった~♪
連敗脱出 嬉しいな~っとぉ!
目指せ!とりあえずクライマックスシリーズ(爆)
かなり浮かれておりまする(笑) 


                   以上、ご心配をおかけした皆様にご報告でした


※画像は Tigers DATA Lab より いつものように無断借用(爆)                          
HANSHIN Tigers | Comments(6)
Comment
勝ったぁぁぁぁ!!!!

ホント単純なもんで
勝つと欲が出て明日も勝つぞ☆なんて
先発が誰かもわからずに
浮かれておりまする(*^。^*)
にぃにぃさん
甲子園お疲れさまでした>イョッ!勝利の女神☆
明日も行くんよね~おあとをよろしくお願いします!
ラスト甲子園、楽しんできてね~~

もうね、Vは消滅したんやし(爆)浮かれたらええんよ!
(岡田みたいな言葉使いやな・・・汗)
こんにちは
いやぁ、よかったよかった(感涙)

でも、ふつーいくらなんでもそろそろ勝つでしょう?
と、日曜日からずっと思ってたのは内緒(;´▽`A``

8回裏アンディのレフトフライも浜風なら入ってたのになぁ
そのかわり、浜風だったら林ちゃんの逆転2ランが入ってなかったのは秘密

昨日日ハムが優勝マジック2になったので、急遽今夜の阪神×広島戦のラジオ中継が全部ロッテ×日ハム戦になったのは想定外でしったが(^_^; アハハ…
土曜なんだから、ロッテ×日ハム戦はデーゲームでやれよ。デーゲームはラジオ中継ないから、阪神戦はナイターでね。

今夜も勝て!!
千葉、もっと雨降らないかな?中止なら中継あるのに(;^-^;)
せるっち
ほんにほんに~良かったですわ♪首の皮一枚だけど(爆)

>でも、ふつーいくらなんでもそろそろ勝つでしょう?

でもね、木曜日に行ったときは、そろそろの可能性もミジンコに見えたのよ。。。
もうあかん!ってところで、ポチッと勝つところが阪神やね(爆)

アンディのは確実に入ったと思ったんだけどなぁ~~惜しいっ!
中継あるといいねっ!!
いやぁ~、勝ってくれてありごとうございます。感謝!!!!
ちょこっと、望みが・・・・・・・・

来年は2強でがんばりまひょ~。

今年もまだ・・・・・・望みありでしょう・・・・
捨てずにお互いがんばろう。。。。エイエイヤァ~
あこにゃんさん
こんばんは

>いやぁ~、勝ってくれてありごとうございます。感謝!!!!

あのー、今夜は負けてるんですけど・・・(爆)

>今年もまだ・・・・・・望みありでしょう・・・・

もちろん、今の状態では可能性は極めて困難ですが
かすかながら望みは残っています

まだ先行きの見当がついてませんので
自分のことで精一杯の必死状態(爆)
他チームのことを考える余裕が全くないのですよ~
目鼻がついたら、いろいろ考えられるのでしょうけど。。。

管理者のみに表示

