--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/23

あらら・・・

お酒で捕まっちゃいますか~~~それはマズイでしょう!イカンでしょう!
しかし我が家では、SMAPのポイントが非常に高いため、
お昼のワイドショーを見ながら、母と私は大甘(爆)

母 「逮捕って何事?ってビックリしたけど、なぁーんや、酔っぱらっただけやんか」
私 「別にええんちゃうの、裸でも(爆)」
母 「騒いだぐらいで警察呼ばんでもなぁー」
私 「なぁー」
母 「(移送される映像を見て)まだ酔ってるやんか。ちょっと休ませたりぃーや。」
私 「これぐらいで大騒ぎってスターて大変やなぁ。しかし酒癖悪いのね。。。」
母 「可哀想やん。しょんぼりして・・・はよう寝かせてスッキリさせたりぃーな!」
私 「虎箱に一晩保護してから釈放したったら、それでええんちゃうの~」
母 「暴れたって弱いんやろ?そやのに大袈裟にしてしもて~(怒)」
私 「しかし酒癖悪いなぁ・・・ストレス溜まってんのかなぁ」
母 「うち、洗剤のCMが好きやねんけど、あれ止まるんやろか?」
私 「そらぁ即自粛やろなぁ」
母 「そうかー。あのCMええやんな?残念な・・・もったいない」
   (よほどCMが気に入ってるらしい。それでうちはあの洗剤を使ってるのか・・・)
私 「まぁ、しゃーないかな」
母 「キムタク・・・ごっつう怒ってるんやろなぁ。。。」
私 「まぁ、みんな怒ってると思うけど」
母 「ふんっっ!全くぅ~~!!酔っぱらいの扱いがヘタな警官やでっ!」
私 「うちら、酔っぱらいの扱いはうまいもん、なー」
母 「なー!もうちょっと粋な計らい出来へんのかなー。警察も気が利かへんわっ」


「粋な計らい」・・・って、どんなんでしょうか?>母上
と思ったけど訊ねるの、やめました(^△^;)
なんやかんやと言いたい放題ですけど、家庭内の話なのでどうぞ大目に・・・(汗)

草くん、どうせなら潰れるまで飲んだほうが暴れなくて済んだのに。。。(爆)
日記 | Comments(2)
Comment
そーねー
酔っ払って車にはねられ、左脚を二カ所骨折
一方は粉砕骨折だった重傷で一冬を棒に振ったのは二年前の暮れのこと

人のことは笑えませんが、酔っ払ってホモのハッテンバでひとり裸になって馬鹿騒ぎして取っ捕まったトップアイドル、と一言にまとめると爆笑もんですなあ

まあ他人に危害を加えたわけでなし、笑ってすませてもいいのかなと
願わくは薬と酒の合わせ技でなく、単なる酒癖の悪いやつ、ですむことですね

しっかし、バカでやんのwwwwwwwwww
GMこんばんは
■GM、酔うこそのお越しで~(^o^♪

夕方のニュースでは家宅捜索やら一層大変な騒ぎになってますね
今のところ薬物はないらしいので、ただの酔ッパだと良いんですがね
しかし、ほんま、あほや~あほや~あほや~(3回言うとこう!)
でもGMもたいがいですなぁ。。。(爆)

>酔っ払ってホモのハッテンバ

あら~、現場はそういう公園でしたか
梅田のサウナ大○洋もソレ系の社交場らしいですよ(←情報いらん?)

管理者のみに表示

