--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/18

いろいろ

200904iroiro (3)

数日前からこの状態で固まっている発芽中のエゴノキ(^-^;)
早くスッキリ出てきなされ~。待ってます(笑)

200904iroiro (2)

赤いプツンと出てるのはイタドリの芽です
イタドリの芽出しが私は妙に好きなんですけど・・・

200904iroiro (1)

すでに赤い芽の殆どが育ってしまっていました(^△^;)
ゴシキドクダミとイタドリですけど、寄せ植えとは言いにくいぐらい荒れ果ててます(汗)
苔玉に作り変えてみようかな♪

200904iroiro.jpg

一番最初に開いた石斛は今が花盛り
近くを通ると良い香りがします♪
この花が終わる頃、濃い桃色の石斛が咲きます・・・楽しみです!

200904iroiro (4)

富士桜はとうとう咲かなかったなぁぁぁ。。。
でもとっても元気です
来年こそ!!と思います
山野草・盆栽 | Comments(2)
Comment
エゴノキ続々やなぁ(*^。^*)
あたし待ちきれなくて苗を買っちゃった♪
何年で花が咲くかな~

富士桜元気いいのになんで咲かへんかったんやろ!?
来年は咲いてくれたらいいね(^_-)-☆

時々ここのコメントが書き込めないときがあるんやけど
またパソコンの調子おかしいのかな(*_*)
なんかねー重いの(>_<)
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、おばんどす~♪

エゴノキ、今日もまだ写真の状態なりよ(笑)
でも毎日楽しみに見てるよ~(^o^)
花が咲くまでは・・・遥かなる道のりやろね~(遠っ・・・汗)

富士桜は、いじりすぎたかも(^-^;)
来年がんばってもらうわ~
でも葉桜もなかなかオツやなぁ~(笑)

>時々ここのコメントが書き込めないときがあるんやけど

ごめんね~~
にぃにぃちゃんのパソコンが不調なんじゃないよぅ
私もたまに記事を更新出来なかったりするねん(・_・、)
混雑してんのかなぁ?重いよね
あんまり続くなら他所へ変更しよかなって思うけど、ちょい面倒やな(^△^;)

懲りずにまたコメントしてね~♪

管理者のみに表示

