--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/27

さぁ!

ぼちぼち出かけようか(ちょっと遅刻)

私には、今季ラストになる甲子園

ズタボロ傷だらけの虎どもを迎えに行ってきます

帰宅後

連敗脱出なりませんでした
現地で負け試合を観戦した時って、わりといつでも納得してる
今夜だって納得した

だけどなんでこんなに悲しいのかな
ぼろぼろに傷ついてる選手を目の当たりにしたからなのかな

赤星も、金本も、ほかのみんなも・・・
『シッカリせんかいっ!』って、もう言えなくなった(涙)
こんな感情は久しぶり
いっぱい嬉しかったけど、少し辛いシーズンになったかな・・・
20070927 010_edited
HANSHIN Tigers | Comments(6)
Comment
おつかれさまでした
今夜は、今岡の意地を見たってことで『よし』としましょう…

残りは少ないですが、一度に多くのことを望んではいけません
手負いの赤星・今岡が打つ姿を見て、他の選手が今夜何を考え・明日どうするかが大切ですね

阪神に限らず元気いっぱいの選手なんかほとんどいません

明日こそ猛虎の意地を!!

おつかれさまでした
せるっち
お疲れさまでした&ありがとうございます
今日はほんまに心底疲れ果てました

ひどいゲームは今まで幾つも見たけど
胸が締め付けられるような悲しさって、あまりなかったです
アホだのバカタレだのと文句言って怒ってるほうがマシだな。。。
渡辺はよく辛抱したと思う

でもちょっと文句も言いたい(爆)
ライト林には大いに疑問なり
前よりヒドイ。草野球みてるみたいだった
なぐさめの言葉。
やめておきます。

ファンのみなさんの気持ち。
じ~~んときますv-50

元気だしてね
ありがとう。ママさん
寝たら気分も少し落ち着きました
ズルズルだったのは内緒

選手たち、画面に映らないところでは
足を引きずったり、痛むところをさすったり・・・
わかってはいたけど少しショックだったんです

昨夜は友達とビール断ちして願掛けしたんですけど
効果がなかったので今夜は飲みますよ!(笑)

なんやかんや言っても、今季はまた特別に
楽しませてくれた阪神ですので
愛しさが尚一層深くなりました(←結局それか~!)

まだ終わっちゃいませんので最後まで応援しますよ!私は~!!

で、あえて言います
シッカリせい!と(爆)
最近怪我が多いもんね(T_T)

鳥谷くんも痛そうだよ
赤星も折れてんやろ!?
健太郎も痛いんだろなぁ
今岡は大丈夫やったんやろか!?

もう無理しないでね
なんて言いたくなるよね(T_T)

でも勝ってほしいよね  (爆)

いや もう わかんないよぉーっっっっ
自分が何を望んでるのかわからん(-"-)
にぃにぃさん
好み丸出しの答えです(激爆)

>鳥谷くんも痛そうだよ
ふーん。まぁガンバレ

>赤星も折れてんやろ!?
かわいそうになぁぁぁ・・・!!

>健太郎も痛いんだろなぁ
もうちょっとやから、辛抱してや

>今岡は大丈夫やったんやろか!?
大丈夫やったんちゃうか?

>もう無理しないでね
>なんて言いたくなるよね(T_T)
うん、言いたくなる!

>でも勝ってほしいよね  (爆)
昨日はもういいよぅ(涙)・・・って思ったけど
気が変わった(爆)
こうなりゃ絶対勝って欲しいわぃ!!


>いや もう わかんないよぉーっっっっ
>自分が何を望んでるのかわからん(-"-)
私もよう分からんとです。。。
すでに壊れてるんで(爆)

管理者のみに表示

