--/--/--


スポンサー広告
2009/04/12

0勝2敗1分

     draw_20090413231455.gif

今季初の東京ドーム三連戦は悔しい結果となりました

三日間、ファンとしては精一杯応援したけど、ゲーム内容には心残りがあります
って私が心残しても、ファンは応援するしか出来ないし、仕方ないんだけど、さー(~△~;)

「なんで?」「どうして?」が多い三試合でした
初戦、4番が3HR打ちながら勝てなかった・・・なんで?
三戦目、延長12回を戦いながら檜山に出番がない・・・どうして?

これで良いはずないわなぁ!真弓監督
負けたもんは仕方ない
いろいろあるけどここまでにしとく ちょっとの間グジャグジャ言うかもしれんけど~(爆)

火曜日からの中日戦は褌締め直してシッカリ頼んます!
HANSHIN Tigers | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

