--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/04

る~るーるるるぅ~(寂)

デーゲームで負けると辛いなぁ・・・
眠るまでの一日が長くなる(^-^;)

20090403 (2)

ええとこなしで負けた日は山野草に癒してもらいましょ
と言いつつ、なんか・・・
ヤシャゼンマイの胞子葉が野球のボールに見えてきたぞ(爆)

20090403 (4)

結実した東白金草
種を包んでる鞘の形が竹とんぼみたいでしょう♪
竹とんぼ・・・とんぼ・・・トンボ・・・ああっ!もう止めとこ(汗)

カテゴリーが阪神タイガース。あはは(^△^;)
HANSHIN Tigers | Comments(6)
Comment
まあ仕方ないですね。
本日は一人実況お疲れ様でした。
帰りの車中で息子が昼寝しだしたので『実況できるかも?』と思ったのですが、
家に帰るとしっかり目覚めてしまいました。

明日はのんびり見てこようと思ってますが無理でしょうね。
バスさんへ
■バスさん、おこんばんは~

今日はみなさんお花見だったのかしらね~
少なくても約一人はお花見でしたね(笑)
せっかくPVだったのにぃ~、勝って欲しかったわん!

バスさん、明日はファミリー観戦でしたね♪
楽しんできてくださいね~。勝利でありますように!

あ、そうそう
「守備中のメンチについて」のお題でレポお願いします(爆)
今日は出かけてて見てないんだぁ
携帯でちらっと見たときは渡辺くんが投げてて5-1…

明日はちゃんと応援するね(*^。^*)
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、おこんばんは~

お出かけだったんや~お花見かな?
なんかね、コレという決定的なこともなく
タラタラッと負けた感じなのよ~、見てたらイライラしたかもよ

ヤクルト青木は5タコでした。お疲れなのかもねぇ・・・
明日も応援するで~~。勝ってもらわんとなっ(笑)
こんばんは
ヤシャゼンマイがじゃんけんのグーみたいでかわいいですね。
お隣は大文字草?
うちのも花らしきものがあがってきたけど、秋と春の2回
咲くのかしら。
そらまめさんへ
■そらまめさん、こんばんは~

さっき勘違いコメントを書いてしまったので、削除のうえ書き直しです(汗)

じゃんけんのグー ←ホント!その通りです
今日はチョキになってました(笑)
そのうちパーになりますね(^o^)

隣は大文字草です。種が飛び込んで勝手に咲きました
大文字草は私には難しくて、どんなに大事に育てても枯らすのに
勝手に飛び込んだのは良く育ちます(苦笑)

そらまめさんちの「花らしきもの」ってなんでしょうね?

管理者のみに表示

