--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/03

祝☆開幕勝利

ヤクルト1回戦(京セラドーム大阪)18:04開始/33792人/2時間43分
先発:安藤×石川|スコア:5-2|勝:安藤/S:藤川/負:石川   ←某所のコピー・・・丸バレか?(汗)

ワタクシの金本はめでたくバースデーアーチ☆
関本も見事にスリーラン☆
みなさーん♪良かったですよね~~(嬉)

ナイスゲーム!! イエ~ィ!!(^○^)ノ~~

img_01.jpg

明日も明後日も、ゲーム後のイケメンタイムが楽しみだわぁはみだしハートがんばれ~~はみだしハートはみだしハート
HANSHIN Tigers | Comments(4)
Comment
明日もあさっても
こんばんは~

真弓監督初勝利おめでとう!
そして金本選手誕生日&HRおめでとう!

じゃあ、私がお祝いに一曲。
 
 まゆみ~、まゆみ~、ホームラン~♪
 まゆみ~、まゆみ~、ホームラン~♪

ちなみにこれを歌うと息子が『ちがう!』と言って怒ります。
バスさんへ
■バスさん、開幕勝利でおめでとさんでございました~☆

いいよねぇぇぇ~!!なんといっても開幕勝利だー♪良い響きやねぇ~
去年も勝ったから、開幕の勝利率が上がってるよね、きっと(笑)

>じゃあ、私がお祝いに一曲。
 
> まゆみ~、まゆみ~、ホームラン~♪
> まゆみ~、まゆみ~、ホームラン~♪

あ~~ええね。ええねぇ(上機嫌どす~)
秋川雅史さんの歌声で聴かせていただきました(笑)
ありがとう!!
今季もよろしくお願いいたします!!
おめでとう~~
嬉しい~~
待ちに待った、真弓監督!!

さっそく、菊ちゃんの金本が、HR!!
幸先よい、船出ですね~~
ふうちゃんへ
■ふうちゃん、初戦勝利おめでとう~♪

ありがと~☆嬉し~☆ でへっ(^o^ヾ
ゆうべは珍しく早寝したうえに昼前までたっぷり眠りました
寝すぎて腰が痛いです~~

真弓の爽やかな笑顔よかったわぁ~
今日はPVよね。ぜひとも連勝してもらいましょう!!(笑)

管理者のみに表示

