--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/02

明日開幕!

img_1143f.jpg

ごにょごにょやってる間に明日開幕となりました! ・・・って、なんちゅー書き方や(汗)
ワタクシとしては、まだ冬眠からやっと這い出たばかりの寝ぼけ状態(眠っ!)
でも大丈夫!明日には多分起きるから(爆)

とにかく今年も虎を応援するでぇー!!
がんばれ!阪神タイガース!!!

皆の衆、今年もひとつよろしくお願いしまっす!!


img_1143e.jpg
HANSHIN Tigers | Comments(8)
Comment
あぁぁ・・・
あっという間に前日って感じ!
今日の今日までセンバツで涙してただけに
いきなりプロ野球に熱くなれる自信が少し揺らいだw

明日から18時までに用事済ませないとだね。
うれしいバタバタだ~\(^^)/
makaちゃんへ
■makaちゃん、明日だねぇ~♪

WBC→センバツと続いて切れ目ナシで開幕やな~(^○^)
私は自分のスイッチの入り方が例年になく遅くて
我ながらチト心配だったけど、前日ともなるとさすがにワクワクしてきた~(笑)

ほんとや♪うれしいバタバタや♪
makaちゃん、今季もよろしくお願いします(^▽^)ノ
待ちに待った開幕やけど
あたしも今年は寝ぼけ気味^_^;

来週行ってくるわヽ(^o^)丿
甲子園行ったらスイッチもびんびんに入るやろ♪
先発誰かな~
ライトのスタメンは!?

明日はテレビ中継全部やってくれるかな♪
あーっ!!!ラジオ壊れてるんやった(*_*)
買ってこよ♪

忙しくなるね☆
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、始まるね~~!!

寝ぼけ気味はみんな同じかも(笑)
そういや、にぃにぃちゃん、このシーズンオフの間の
阪神関連イベントが例年より少なかったんちゃう?

来週はニュー甲子園かぁ~♪
応援よろちくね!(^o^)v

オール・サンテレビで放送して欲しいよね(←無茶言うなっ!)
ともかく、今季もよろしくお付き合いくださいませ♪
今シーズンもよろしくです
今日試合見ただけ(しかも4回から)でしっかりスイッチ入りました。
甲子園参戦はGW付近になりそうですが、京セラにはあさって行ってきま~す。

>オール・サンテレビで放送して欲しいよね
KBS京都も入れといてください。
サンテレビオンリーでは滋賀県民はみれましぇ~ん!
バスさん
■バスさん、こんばんは~~

でへっ!私もスイッチ入りました~(笑)
あさって京セラですか!!応援よろしくお願いしまっす~☆

>KBS京都も入れといてください。

そうでした!!んじゃKBS京都も(爆)
我が家のテレビは、地デジ工事完了してから
KBS京都のチャンネルが見つかりませんのどす。なんででやんしょ(謎)
>KBS京都のチャンネルが見つかりませんのどす。なんででやんしょ(謎)

アンテナの向きが変わったからかも?
まあサンテレビ見れれば、KBS京都は不要?
京都サンガ(Jリーグ)と競馬をがっつり見たい人には必要ですけどね。
バスさん
■バスさん

今までKBS京都は5チャンだったんだけど、違う番組が映るのよね。。。

>まあサンテレビ見れれば、KBS京都は不要?

まぁ、そうとも言えるのだけど(爆)
お昼にたまにやってる古い時代劇が見たいときがあるのよね
『破れ傘刀舟』とか『○△捕物帖』とか(笑)

管理者のみに表示

