--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/29

一年ぶりですね♪

昨日は春雅展に行かれる皆さんとご一緒にランチをいただきました

私のほうの事情で、皆さんには会場途中の駅で集まっていただき、お手間をお掛けしてしまい慌しいことで本当に申し訳ありませんでした。一年ぶりにお会いする皆さん、日頃の様子は互いのブログで知ってはいても、直接お元気なお顔を拝見してのお喋りは、とても嬉しく楽しいひとときでした♪

20090328.jpg

お喋りに忙しくて、お料理の写真はこれだけです(^-^;)
「駿河湾産桜海老とキャベツのあんかけ豆腐」らしいです ←名前長い。。。
左奥は「豆腐しゅうまい」

本当にありがとうございました!また遊んでくださいね~(^○^)ノ


そして、そらまめさんお手製の布草履をお土産にいただきました♪
じつは私、前からこれ・・・凄く欲しかったんですよ!(嬉)

20090328 (1)

とてもシッカリガッチリと編みこんであって、あの華奢なお体で、さぞかし力が一杯要るんだろうな~と見れば見るほど感心いたします。爪先と土踏まずにふくらみがあって、足の裏にピッタリ添うようになっていて、履くととても気持ちが良いです。デスクワークの時に使わせてもらいますね。本当にありがとうございます!

太い足が裸足で失礼!(汗)
サイズもピッタリでした~♪  

20090328 (4)a
日記 | Comments(8)
Comment
こんばんは
しっかりお料理の名前覚えてたんですね~。
なんと、私は聞いてさえおりませんでした(恥)。
布ぞうり喜んでいただけてよかったです。
美しいおみ足といっしょの画像まで。
ちゃーんとペディキュアもしているのね。さすが~。
よかったですね~~!
美味しいランチにたのしい時間☆

おしゃべりに花がさいたようで、
私もいつかお仲間に入りたい~!笑

春雅展には行かれなかったのですね。
ちょっと残念でしたね。
■そらまめさん、こんばんは~

お料理の名前は・・・私も全く知りませんでした(^△^;)
店の入り口にあったパンフレットをもらったからです(ネタバレ~)
「写真とえらいちゃうやんか~~特に器が!」と
パンフレットにツッコミ入れました(爆)

布ぞうり、とても気に入って喜んでます♪ありがと~~!
足の血管が浮いてますなぁ。。。(冷汗)
もうね、お腹がつかえてペディキュアするのにフーフー言いますわ(恥)


■ママさん、こんばんは~

都合で春雅展へは失礼してしまったんですけど
大好きな皆さんとランチできて本当に楽しかったです♪

いくらでも話すことがあって、時間が足りな~い!(笑)
ママさんとも時間を気にせずお喋りしたいわぁ~~
にぃにぃちゃんに京都を案内してもらいましょうよ!←勝手に決めるな?
昨日はありがとーヽ(^o^)丿
いつものことながら手ぶらで行ってごめんなさい^_^;
しかも大遅刻で…(泣)

お料理おいしかったね♪
梅の花はランチでいったことなかったしよかったわ

春雅展の講習会の土佐水木は明日にでもアップするし見てね(^。^)
花はついてないけどw
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、こんばんはー♪

こっちこそ遠回りさせちゃって、それに不慣れな大阪なのにごめんよぅ~~
私もランチははじめてだった。京橋店もはじめて>梅

講習会に間にあってよかった(^o^)
ぶっとい土佐水木だそうで(笑) ←そらまめさん談
また盆栽コレクション増えたね~ ←たぶん他の買い物もしただろうと予想(笑)
ありがとう
おいしいお食事と、楽しいお喋りありがとうございました。
会って話せば、一年ぶりとは思えない(^_^)

このコメント欄も一年ぶりかしら???
もっとご無沙汰だったかな?

おかげさまで、私の盆栽モードのスイッチ入りました。
放置状態の私のブログもそろそろ復活します~♪
きれいなおみ足♪
おはようございます♪

普通なら布ぞうりをわぁ♪と拝見するところですが、
モデルさん(笑)のおみ足がお綺麗で、
そちらの方に視線が集中してしまいました!(^^

血管とか筋とか、浮き出ているような手足が
私の理想なんです♪(^^
こんにちは!
■ろすまりんさん、こんにちは♪

ご予定を変更させてしまってごめんなさい。感謝でございます!
ご一緒できて本当に楽しかったです!ありがとうございました(^o^)

スイッチ入りましたか~♪私もボチボチ・・・(笑)
ブログのほう、ぜひぜひ復活してくださいませ~
お待ちしておりますよ(^○^)ノ


■はおとさん、こんにちは♪

布草履は足の指がピンと伸びてとても気持ちが良いですよ
適度な刺激があって、きっと健康に良いと思います

アップした写真をあとで見て、シマッタナ~!!と思いました(>_<)
身体中の血管も筋も骨さえも(爆)、肉に埋もれてしまってるのに(大恥)、
手や足の血管だけ浮いてきて、オババの手足になってきました(汗)

管理者のみに表示

