--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/24

明日こそ!

いつまで虎を泣かすねん!!
最後の踏ん張り、見せてくれーい!!
しっかりせぃ!!
明日は打ちまくれー!!
ホンマのホンマに頼みまする。。。



画像はTigers DATA Labより 拝借しました
明日にはきっと虎の目も燃え盛っていることでしょう!!(←なんで小文字やねん 泣)

HANSHIN Tigers | Comments(15)
Comment
7回になっちゃった
おっかしいなぁ
ちょっと目を離してる間に、じわじわ点差が開いとる(汗

つや消し白でも車にホルツでも丈夫タンでもいいから
変な投手出してくれ!
・・・変な投手ですら打たない場合もあるけど
今日はまだ何とか追いつけるような気がしてます。

(今日は仕事をブッチしたので実況に逝けませんw)
junちゃ~ん!
あかん、負けてしもた

ここに来て深い穴に落ちるところが、いかにも虎っぽいが!(爆)
さすがに今日はショックやぁ。。。

けどSimple、ROMの人たち登場で
それはすんごく嬉しかったです
重すぎるで~
お疲れ様です。

今日は同点に追いつくところで精一杯って感じがしました。
選手達は懸命に頑張っていると思いますが、
残念ながら燃料切れで補給経路が絶たれた感じです。
まあ、負けが続くとこんなものでしょうが。

結果からいうと9回も無死満塁から追いついたのはいいんですが、
犠牲フライだったので二塁ランナーが進めなかったのが痛かった。
最低限の仕事はしていて、ヒット性のようだったので鳥谷をどうこういう
つもりは毛頭ありませんが、1アウト1,2塁では正直点が入りそうな
気がしないんですよ。

グチはこれくらいにして、ROMの方の参加はうれしかったですねえ。
この連敗を機会に仲間が増えるとこれはまたうれしい。
災い転じてとなればいいなあ・・・

最後に関本が心配じゃ。
バスさん
お疲れさまです

うーーーーー
さっき報道ステーションで、はじめて映像見ました
みんな疲れ切ってますなぁ。。。
関本のシーンを見てると、こちらの手首がツーンと痛くなったです(泣)

しかーし!
ズッコケタままでは終われまへん
横浜に色気ださせてたまるもんですか!

明日こそ!!!
(って何日言い続けてるのやら・・・トホホ)
こらぁ!!ここでも泣いてたかっ!!(笑…えない)
上を向け!上を!全身火だるまで燃えてみろ~

…と、言いつつここ数日で白髪とシワと肩こりがひどくなった気がするのは虎のせいではない事にしておこう。まわりくどいなぁ。ひねてしまったわ(笑…えない)v-56
うっ…
「こらぁ!」が菊さんに向かって言ってるみたい(汗

違いますからね~
ついでに、やはり目指した“絵”とも違う~(笑…っとこう)
MIYUちゃん
あー、びっくらこいた。叱られたかと思ったやん(汗)

白髪とシワと肩こりなんざ、アナタに似つかわしくないっすよ~(笑)
ちなみにワタクシ、その三重苦+ハゲが出来て四重苦になりました(爆)

明日はなんとかなるっしょ!(まぐれでも可!)
まだまだ、試合は続くのですよ。
頑張らなくちゃ、中日のマジック阻止!
今日は何とか頑張りましたよ。
最後まで戦い抜きましょう。
打倒中日!
あこにゃんさん
こんばんは~

>最後まで戦い抜きましょう。

モチのロンでございますよ!!(←言いかた古い?)
最後の最後まで盛り上げたいですもんね
(盛り下がり気味ですが、ちょっと待っててね!・・・汗&焦)

去年の今頃、あこにゃんさんと、来年は・・・と
お話してた通りのシーズンになりましたね
これはかなり嬉しいです!

>打倒中日!

その前に明日、横浜に一発ケリ入れときまーす(爆)
阪神ファンはみんな脱力してるな(-"-)
仕事なんてやってられるかっっっ!!!  オィオィ

もうね これから全敗でもいいよ
クライマックスシリーズ出られなくてもいいよ

28・29日は選手を見にいくよ(T_T)
リンちゃんもあがってくるみたいやし
健太郎の元気な姿も見たいし
桧山ちゃんも見てくるよっっっ!!!
色男の鳥谷くんも見ちゃうっっっ

JFKにはお疲れさんって言ってくるよ
岡田のアホーって言うてくるよぉぉぉぉ(T_T)
にぃにぃさん
ははは。。。はは。は。。(←乾いた笑い)

にぃにぃさん、壊れましたかぁ・・・私もだけど(爆)
さすがに今日は凹みました(涙)

前半ぜんぜん期待のカケラも持てなかったのに
ようもまぁ、ここまで引っ張ったもんだわ~~とも思う
けど、ここまで引っ張ったら、もうちぃーっと頑張らんかい!とも思う

ズッコケタまま、うじゃうじゃしてるのが
いかにもな感じのタイガース。。。

しかーし!!
甲子園に戻るからには、いつまでもうじゃうじゃは許さへん!
夜の東京でウロウロするなっ!
さっさと帰って来ーーーい

明日、行ってくるね

『色男鳥谷』の意味、今日初めて知りました(遅っ)
何をしてるんや。。。バカタレめっ!!
略して色谷

葛城、藤原、藤本、あと誰だっけか
よく宴が繰り広げられてるそうで。
(もっさんもかYO!オイオイw)

秀太や濱や赤星の名が出なくて、そこはさすがw


阪神自体の話題は・・・
まだ現実が受け入れられないんで、週刊誌ネタのレスだけね。

あっ、日記パクったからね♪
junちゃん
色谷に爆ウケです!

>葛城、藤原、藤本、あと誰だっけか

いかにもやってそうですなぁ~
ちなみに去年、私の取引先の担当者が
「友達(女の子)が阪神のE(バレバレ・汗)と真面目に付き合ってる」
っていうので、すかさず「お水の女の子?」って聞いたわさ・・・
別口で結婚したようですが(爆)

>秀太や濱や赤星の名が出なくて、そこはさすがw

秀太はもれなく参加してると決め付けてた(ゴメン!)

色谷は、明日散髪してたら打つような気がする
小汚くなってる時はあまり打たへん。。。by Kiku DATA
>小汚くなってる時はあまり打たへん。。。

そうなん!?
この前不精ひげはやしてたなぁ
打ったっけ???  打ってないよなぁ 笑

今日はヒット打ったけどゲッツーもあったな(^^ゞ



壊れてたにぃにぃちょっと復活です(*^^)v
にぃにぃさん
えーっと・・・
散髪したてでサッパリしてる時ってけっこう打つよ
滅多に散髪せーへんけど。。。

上のjunちゃんと私のデータでは
鳥谷の顔がブサイクに見える日は打たへん!
ということで意見が一致してます

なので、テレビ中継では、鳥谷の顔アップを希望してます(爆)

今日の、あの強行でゲッツーはダメダメの見本ですな
あそこは絶対に送る場面!!(激)
なんでサイン出せへんのか不思議だったわ(呆)

管理者のみに表示

