--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/20

若、その後

どう説明してよいのやら・・・ですけど、昨日の朝から急に元気になりました(^△^;)

猛烈な勢いで、物をなぎ倒しながら室内を走り回って暴れておりまする(汗)
ご飯やおやつのお代わりをしつこく要求する「ちょうだいポーズ」が復活
快食快便快眠快遊です
昨日今日と様子を見ましたが、この調子なら薬湯の沐浴をさせても大丈夫そうです
しばらく沐浴をお休みしたので、お腹や股の柔らかいところにプチプチが出来ました

また喧しくなりますが、元気が戻ってとても嬉しいです
ご心配をおかけしました。ありがとうございました♪

| Comments(8)
Comment
良かったですね♪
おはようございます♪

若ちゃん、良かったですね~!(^^
菊さんはもちろん、お母様もニコニコ大安心ですね。(^^

それから、随分いろいろなお花が咲いたのですね!
すごいです!(^^
ショウジョウバカマも見事にかわいいお花が咲いて良かったです♪



はおとさんへ
■はおとさん、こんにちは♪

ご心配をおかけしました~。すっかり元気になってホッとしました
母にメソメソされるのが、じつは一番堪えてましたんで、
家の中が明るくなって(喧しく・・・かな?)一安心しました(^-^;)

我が家の花は、よく見ないと咲いてるのか咲いてないのか
さっぱり分からないような地味花ばかりで、注意しないと見逃してしまいますが(笑)
それでもしばらくの間は、何かの花が見られそうです
春の短期間限定ですけどね(^-^)
よかったね
いやー、若ちゃんよかったよかった!
そういえばうちのメルも、元気になるときは、いきなりころっと
かわるわー。

菊さん着物の着付けもできるんですね。
なんとまあ、飲む、打つ(あ、ゴルフね)着る(?)と、ホンマに
オールマイティーですねえ。
そらまめさんへ
■そらまめさん、こんにちは♪

そらまめさんにもご心配おかけしました
ありがとうございました♪

>元気になるときは、いきなりころっと

ほんとにねぇ~
あの元気の無さはいったい何?って思いますよね

着物が好きで着る機会も多かったから、昔習いに行ったんですが、
普通の着物が、体が楽なように着れたらそれで良かったので、
あまり身を入れて習いませんでした(ええ加減でした)
だから振袖とかの特殊な帯結びは出来ないんですよ
自分で着るより人に着せるほうが、手が足りてうまく出来ます!(笑)

最近は飲む・打つが低調です。。。ぼちぼち終了かも(>_<)
若ちゃん元気取り戻してよかったよかった!
一安心だね~~。

おねだりポーズが出たなら大丈夫ね 笑
ママさん
■ママさん、こんばんは♪

すっかり大丈夫みたい(笑)
ありがとうございます(^o^)

もう、物凄い食い気でビックリします(^△^;)
極端すぎて呆れますが、元気なほうが嬉しいです(笑)
よかったねぇぇ(*^。^*)
なんやったんやろな?笑
やっぱ木の芽どきの体調不良???なのかな

ほんまよかった♪心配事があるとお酒もおいしくないもんね^_^;
にぃにぃちゃんへ
■にぃにぃちゃん、ありがとうね~

初日は鼻水たらしてたから、やっぱり風邪やったんかなぁ
今はすっかり治ってるから花粉症でもないみたい

ホンマ!ホンマ!お酒がおいしくなかったわ~(飲んだけど・笑)
腕白でもいい。元気が一番やね♪

管理者のみに表示
« 植替え | HOME | 大文字草 »

